今年も終わりますねぇ

まだオープンしてませんが、常套句として

皆様今年はお世話になりました!!(笑)

いや! これからお世話になります!!!

平成が来年4月にして終わるということは、新しい年号が

SALONのオープン日とほぼ重なる訳ですね!!

いいじゃないですか!覚えてもらいやすい!そしてスタッフが覚えやすい(笑)

オープンして何年経つかがそのまま年号の年月と一緒なのですから、、

新しい年号と同様に、いろんな活動の思い出を時に刻んでいければと思います。




カッコこと言うなぁ、、オレ、、



あ、失礼いたしました(笑)

年末だから許してくださいませ、、、、

早くもブログの内容で相棒の間宮に差をつけられてしまっていることを

実感する今日この頃、、

いやぁ、実際にグッとくるキャッチコピーが上手いんですよねぇ!

僕がユーザー側でしたら刺さりまくりの言葉力です!!
間宮は大先輩なので私が評価なんかしたら、後で怒られるかもですが(笑)

でも直接お会いした時の人間力なら私も負けてはおりませんので、

ぜひぜひ会いに来てください!男性も!女性も!

坂口とお話してください!!デート同様に楽しい一時を提供いたします!!

来年お会いできることを楽しみにしておりますね!!

皆様、よいお年を!!

坂口 雅巳