先日面談させて頂きましたS様のご厚意で銀座の高級ホステルさんの
VIPルームにお連れ頂きました!!!

間宮、坂口、初銀座デビューです✨

夜の世界は初めてで緊張しっぱなし!

入ってラグジュアリー過ぎない落ち着きのある空間

言われるがままにコートを渡し、席に通されて、まずはドンペリ。

ドンペリ?!!カンパーイ!横のお姉さんは気さくで同じ世代で盛り上がり。

いつしか緊張も溶け、カラオケの一体感、華やかすぎる夜でした。

富裕層相手に商売するのだから、いい空間、いい女、いいサービスを肌で学べ!
とのことだと思うのですが全くその通りかと思います。
我々はSALONの男女様をお呼びする体制をしっかり準備しなければなりません。

そのS様がお連れしていたパパ活女子Mちゃん。

パパのお力でお買い物してドレスアップして、エステ契約して、
高級ホテルから移動してきて合流。

Mちゃんすごいっす。

男性との会話の中からどの層のレベルの方なのかわかったり、

ミスコン目指すひたむきな姿勢が応援したくなる資質をお持ちです✨

いやホステル嬢やママさんは夜の華といった感じでそれはそれは佇まいや
気品や爪先、頭の先、足元まで全く抜かり無い美しさを極めております。

会話の盛り上げ方やふとした気遣いなどこんな綺麗な方がオープンに優しく接してくれる。ハマる男性の気持ちもわかります!

でも落ち着くのはおばあちゃんの味みたいな、
男子はずっとからあげが好きみたいなところがあると思うんです。ん?!

なんとなく夜のきらびやかな華は飽きてしまう、ふとした時の自由な華がほしい。

男心の欲は尽きません。

あと夜のお姉さんはお持ち帰りできないですからねw

きっと華やかな夜のホステス嬢より、昼間パパ活してる女子の方が
幸せを掴んでいるのではないか。。

なんやかんや、パパ活女子の方が賢いやん!

思ってしまいました。

キレイなだけじゃ世は渡れないんですね~。。

また銀座の景色が違って見えるようになりました。

貴重な機会を頂き誠にありがとうございました。

THE SALON 間宮 縁