春一番の季節が訪れました。
みなさま、身も心も温かくお過ごしでしょうか。

いつもありがとうございます。

春は別れと出会いの季節🌸

そろそろ今の自分、友好関係に飽きてきませんか?!

めんどくさい腐れ縁、なんとなく続いている関係、マンネリ化して来ますよね。

・パパ何人いますか?

3人。でも月イチだからきっと他にも相手がいるんだと思う。

 私もいつ切れるかわからないからパパは探している。

・どんな女性を探してますか?

中途半端な芸能はいらない。Hな子も経験した。ある程度の美人だと驚かないよ。

お会いさせて頂いて思うのは男女とも今の関係が
永遠に続くことはないと分かっていながら関係をなんとなく続けていること。

結婚が長期契約としたら愛人は短期契約。

関係が切れることは簡単です。理想の相手と出会うことも簡単な時代になって来ました。
関係を続けるのって超大変ですよね。

ここはモテる男女の出会いの場SALON

せっかく会員様と密になってお話させていく機会があるので、

今の関係を全て切ってもいいと思えるベストマッチング目指して参ります!!

安全なご縁の切り方も教えます♡

THE SALON 間宮 縁