こんにちは。

 

今日は面接について少しお話しさせていただきます。

 

SALON面接はどんな感じなんだろうと思われて応募してくださる方
容姿端麗な方のみ採用と書かれてるけどどんな感じなんだろうと思ってる方
たくさんいらっしゃるかなと思います。

本日は基本中の基本をお伝えさせていただきます。


正直お話しさせていただきますと面接は決して優しくはありません。


男性会員様へは収入証明書をご持参いただいております。
また容姿面でも清潔感は必須の男性様のみです。

 

女性からメールでのお問合せをいただいて面接のご予約で何度も
リスケしてくる方、すごくたくさんいます。
体調が悪くなられた方、お仕事が入りそうです。
様々な理由があるかと思います。

大変申し訳ございませんが、2回3回4回とリスケされる方も
不採用となる方が多いです。

お時間、お約束を守っていただけない方には男性会員様を
ご紹介することができないからです。

 

 

また今からすぐにでもご紹介できるようなお洒落をしてきていただきたいです。
よく面接にお化粧してこない、パンツ姿でお越しになられる方いらっしゃいます。

「デートの時はちゃんとしてきますので」

とだいたいの方はおっしゃります。

 

面接の時もお洒落してきてくださるととっても好印象です。
じゃあどんなお洒落か・・?
まずお化粧してください。
髪の毛もご自分に合う感じでしたら大丈夫です。
(その方によりますのでストレートなのか巻き髪なのかポニーテールなのか)
できればワンピースやスカートが良いかなと思います。

 

いつもたくさんの方からご応募ありがとうございます!!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


羽田 彩乃