5月ももう残り数日ですね。

こんなに暑い5月・・。

ちょっと異常すぎるのではないかと毎日感じながら

7.8月私は生き抜けてるか心配な今日この頃です。

皆様も体調管理には気をつけてくださいね!

最近のセッティングで起きたお話しです。

それはもう面接にお越しになられた時はナチュラルビューティーな女性で
艶っと艶子さんでした。

が・・。

いざ初めてのSALONご来店時・・・・。

別人が来たのかなと思うくらい気合いの入れすぎたメイク・・。

これは少し頑張りすぎです。。

また面接の際はエレガントなワンピースでお越しになってくださいましたが

セッティング当日、キャバ嬢のような露出の多すぎるお洋服でいらしました。。

これも少し頑張りすぎです。。

以外とSALONにいる男性様って派手すぎよりも落ち着いてるメイクや
服装がお好みの方が多いと思います。

もちろん気合いを入れてきてくださってる女性様の気持ちを
私たちは感じてますので高評価です。

気合いの入れ方ってすごく難しいのですが、面接にお越しになった際くらいの
メイクのが理想的なのかなと感じました。

いつもたくさん方に面接にお越しいただきましてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

THE SALON 羽田 彩乃