いつもお世話になっております。

一週間はあっというまです。

週末はいかがお過ごしになられましたか??

私は頭が湿気であまりにもボンバーなので美容院で少しはマシになってきました。

あれやこれやしたら滞在時間4時間・・・。

女はただでさえ大変な生き物です。

早く梅雨よ明けておくれ~

洗濯物も大変です~

今年の夏は何がしたいですか?

私は絶叫マシーンに乗って「こわ~い!!ギャーーーーー!!」
と叫びながらストレスを発散したいです。

いや!!!!

大人のデートしたいですね。

しっとり、しっとり。。。(妄想中)

ねっとり?

こんなにもしっとりが、似合わない羽田ですが

美味しいものでも食べてまずは梅雨を乗り切りましょう!!!

 

 

さて本題です。

最近メールが届いてません。または返事がありませんとのお問合せが結構ございました。

SALONからのご連絡は24時間以内にスタッフが対応しております。

ですので返事が来ない場合は迷惑メールで届いてないかもしれません。

SALONへのお問合せメール

info@thesalon.tokyo

迷惑メールとして弾かれてしまう可能性がございます。

もしSALONから返事がいただけてないという方がいらっしゃいましたら

お気軽にお電話お待ちしております。

SALONへのお電話

0120 979 958

営業時間11:00~20:00

どうぞよろしくお願いいたします。

THE SALON 羽田彩乃