いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

SALONの島原でございます。

 

島原、絶賛ダイエット中でございます!
 

目標はマイナス4キロでございます!!!
なんでダイエットをしようと考えたかというと2つ理由があります。

 

まず1つ目にスタッフから太ったと言われたからです(笑)
確かに毎朝コンビニのチキンを食べてから出勤していましたし
華金やお休みの土日は毎回外食をしていましたので
確かに言われても仕方ないかと思いました(笑)

 

もう2つ目が面接にお越しいただく女性が皆さま細い!!!
体重も面接の際にお伺いするのですがなぜ皆さまそんな軽いの!?なぜ(笑)なにか秘密の特訓をしているんじゃないか!?と日々思う島原でございます。

 

なぜだろうと思ってふと考えましたが圧倒的に違う理由が
趣味でヨガやジムに通っていますと女性様がおっしゃっていました。

私運動していないや。それだ!と大きな違いに気づきましたよね。
 

そりゃあ私はジムとか行ってないし努力をしていないから太るんだと思いました。

でもやはりSALONは入会審査も厳しくさせていただいてるので
私ももっとストイックになったほうがいいんじゃないかと感化されました!

 

ですので今は毎朝食べるものはサラダチキンに変えました。。。(笑)

やはりお肉は好きなので譲れませんでした。。。
 

夜も外食がないときは置き換えのシェイクを飲んでいます。

皆さまがこんなにも外見に気を遣われているので私も頑張ろうと思います!

 

ダイエット中の方いましたら一緒に頑張りましょう!
ちゃんとダイエット結果をいつかご報告できたらなと思いますw


 

THESALON 島原小春