IMG_3557

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

SALONの島原でございます。


私事で恐縮なお話ですが
一昨日の7/10で24歳を迎えました。。。


当日はお付き合いさせていただいている彼に
お祝いしてもらいました!


二人で焼肉を食べたいと話していましたので
焼肉屋さんに行きました!(^^)!


お仕事も終わってお腹はペコペコ。


お腹も空いているプラスお祝いで気持ちも高まっていますので
お肉がめちゃくちゃ美味しかったです!!!!


サプライズでお祝いのケーキも出していただいて
もう島原の気持ちは絶頂を迎えていましたw


誕生日プレゼントも早めに貰っていましたので
ないかと思っていたら当日はまた別な物をいただきました。。。泣


こんなにやってくれたんだからと
血迷った島原、彼に言いました。


『結婚しよう!!!!』


逆プロポーズですwww
普通でしたら


『男性から言ってほしい』


『男性が言ってくれるまで待つ』


と様々な意見ありますが島原はそのような意見は一切関係ありません。
恋愛に関しては自由に行動したいですし気持ちもすぐ伝えます。


ちなみに気になる答えですが
『うーん』この一言だけです(笑)


おいおいさっきまでのサプライズなんぞや!?と
ここは合わせて『うん』と一言、言ってくれても良かったんじゃないかと。


男性心がまったくわかりませんね。。。


島原、無償の愛を捧げていくかもしれません。。。w


切なすぎます。。。w


皆様こういった一方通行な恋愛はしたことありますか?
私は潔く別れるか関係を続けるか悩んでいます。


引き続きブログもよろしくお願いいたします!



THE SALON 島原小春