いつもお世話になっております。
SALONの羽田です

7月も後半戦となってきました。
まだ今年はプールに行ってません。肌もそこまで焼けてません。
太陽さん全然見えないですね・・。(寂しいです)

週末はラクーアへ行き日頃の疲れをとりビールとシャンパンを飲みいつのまにか
酔っぱらっておりました
デトックスしに行ったのに意味があったのかなかったのか・・。笑
(トホホ

318a5ccc9d51aedc895db7d69b807d85_t


さて最近も毎日たくさんの方に面接へお越しになっていただいております。
女性にはプロフィール用紙をご記入になっていただいてるのですが
活動動機、ご自分の性格、趣味・・。

整形、○の場合の場所まで書いていただいてます。
男性様に女性が整形してるかどうかなんてお伝えすることはございません。
○をつけてくださった方とお話しすると今の技術は本当に腰がぬけるくらいすごいです。
そしてとってもナチュラルなんです。
目にしても鼻にしても一昔前の知識は覆させられます。
面接の時にそういったお話しで盛り上がります。

羽田は人生で一番痛かったのは韓国でやったダブロという機械でリフトアップするのですが
骨に刺さるような光と痛みで、痛みには多分ポンコツレベルと自分でも思っております。

女性は綺麗でいる努力をする生き物だと思いますし可愛い方が美人な方が人生だって得した気持ちになるはずです。
男性だって隣にいる子が可愛い方がいいに決まってます。

だから女性の努力ってすごく大切ですしそういう気持ちの女性って素敵です。
面接でも今からデート行けますって格好をみると意識高い方なんだなぁと感じます。

さて羽田も顔のシミ取りにでも行こうと思います(笑)
また色々な美容法を教えてください(*^-^*)


THE SALON 羽田 彩乃