いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

SALONの島原でございます。


私の仲の良い友人でとてもモテる子がいます。

学生時代からの仲で昔からモテていました。

マドンナ的な存在でしたね。。。


本日はそのモテ子ちゃんのお話しを書こうかと思います!
beautiful-1846171_1280


そんなモテ子ちゃんの実態がこちらでございます。

・自分からは元カレ、恋愛にまつわる話とかはしない
(聞かれても正確な人数、遊んでいた過去の話はしない)

→私は馬鹿正直に答えますしなんでも話します。。。


・積極的に自分から連絡しない業務的な連絡が多い。
(女子特有の続く連絡はしない)

→起きた出来事すぐにLINEしてしまう。。。


・感情の起伏が激しくない

→顔見たらなんでもバレてしまう島原。。。


・なんでもかんでも言わない。
(過去や今現在の秘密の話、愚痴などの話)

→彼氏いたら愚痴とか言っちゃう島原です。。。
まだ秘密の話などはしてないのでセーフですかね(笑)



もうこれだけで見るとモテ子ちゃんと、まったく真反対ですねwww


皆様、モテ子ちゃんの実態はいかがでしたか(笑)
やはりこのような女性はモテるのでしょうか?


このブログを書いて思いましたが。。。
SALONのセッティングなどに、入らせていただいた時の出来事です。


自分が良かれと思って相手に伝えたことでも
相手からしたら悪い情報に転がってしまうかもしれません。
なんでもかんでも話すべきではないのかなと思いました。


少しミステリアスぐらいの方が男性は惹かれるのかと思います!
(私の個人的な意見ですがw)

私ももっと上手く駆け引きできるようにしたいです!


引き続きブログもよろしくお願いいたします!


THE SALON 島原小春