2019年01月

春一番の季節が訪れました。
みなさま、身も心も温かくお過ごしでしょうか。

いつもありがとうございます。

春は別れと出会いの季節🌸

そろそろ今の自分、友好関係に飽きてきませんか?!

めんどくさい腐れ縁、なんとなく続いている関係、マンネリ化して来ますよね。

・パパ何人いますか?

3人。でも月イチだからきっと他にも相手がいるんだと思う。

 私もいつ切れるかわからないからパパは探している。

・どんな女性を探してますか?

中途半端な芸能はいらない。Hな子も経験した。ある程度の美人だと驚かないよ。

お会いさせて頂いて思うのは男女とも今の関係が
永遠に続くことはないと分かっていながら関係をなんとなく続けていること。

結婚が長期契約としたら愛人は短期契約。

関係が切れることは簡単です。理想の相手と出会うことも簡単な時代になって来ました。
関係を続けるのって超大変ですよね。

ここはモテる男女の出会いの場SALON

せっかく会員様と密になってお話させていく機会があるので、

今の関係を全て切ってもいいと思えるベストマッチング目指して参ります!!

安全なご縁の切り方も教えます♡

THE SALON 間宮 縁

先日面談させて頂きましたS様のご厚意で銀座の高級ホステルさんの
VIPルームにお連れ頂きました!!!

間宮、坂口、初銀座デビューです✨

夜の世界は初めてで緊張しっぱなし!

入ってラグジュアリー過ぎない落ち着きのある空間

言われるがままにコートを渡し、席に通されて、まずはドンペリ。

ドンペリ?!!カンパーイ!横のお姉さんは気さくで同じ世代で盛り上がり。

いつしか緊張も溶け、カラオケの一体感、華やかすぎる夜でした。

富裕層相手に商売するのだから、いい空間、いい女、いいサービスを肌で学べ!
とのことだと思うのですが全くその通りかと思います。
我々はSALONの男女様をお呼びする体制をしっかり準備しなければなりません。

そのS様がお連れしていたパパ活女子Mちゃん。

パパのお力でお買い物してドレスアップして、エステ契約して、
高級ホテルから移動してきて合流。

Mちゃんすごいっす。

男性との会話の中からどの層のレベルの方なのかわかったり、

ミスコン目指すひたむきな姿勢が応援したくなる資質をお持ちです✨

いやホステル嬢やママさんは夜の華といった感じでそれはそれは佇まいや
気品や爪先、頭の先、足元まで全く抜かり無い美しさを極めております。

会話の盛り上げ方やふとした気遣いなどこんな綺麗な方がオープンに優しく接してくれる。ハマる男性の気持ちもわかります!

でも落ち着くのはおばあちゃんの味みたいな、
男子はずっとからあげが好きみたいなところがあると思うんです。ん?!

なんとなく夜のきらびやかな華は飽きてしまう、ふとした時の自由な華がほしい。

男心の欲は尽きません。

あと夜のお姉さんはお持ち帰りできないですからねw

きっと華やかな夜のホステス嬢より、昼間パパ活してる女子の方が
幸せを掴んでいるのではないか。。

なんやかんや、パパ活女子の方が賢いやん!

思ってしまいました。

キレイなだけじゃ世は渡れないんですね~。。

また銀座の景色が違って見えるようになりました。

貴重な機会を頂き誠にありがとうございました。

THE SALON 間宮 縁

本日の男性様との面談にてお金や時間を無駄を使える余裕を教えて頂きました。

ブラックカード全てのものをお持ちでした。10枚以上はあったかと思います!
間宮、坂口は驚きを隠せず、、「ちょっと触ってもいいですか??」
庶民丸出しで申し訳ないです。


第4の関係があるとすれば、
恋人でも、結婚でも、セフレでも、不倫でもない、
パパ活は近いけれども
私達SALONでは
パパ活ではなく、パト活を推奨しております。
パパより
パトロンパパ活の最上級を目指します。

外見だけでチヤホヤされる女性は賞味期限アリの美とみなします。
中身がダイヤモンドみたいに輝く原石をお持ちの方はいつか
ただの美女を超えることを信じてます。

お金だけで繋がる訳ではなく、心を分かち合う関係でないと決して続きません。

すべてフィーリングと言ってしまえばそれまでなのですが
やはり夢を追いかける方にはそれなりの純朴な精神に対して
見合うレベルの相応しい方が現れる。
その架け橋になりたいなとまた強く思いました。

それが何のために役に立つのか?
そんな女性のためにサポートするのに何の意味があるのか?
愚問に答える必要はないのです。

素敵な男性様にご入会頂きとても嬉しく思います。
その方がご満足頂ける方をご紹介する為に背筋が伸びます。

素敵なお土産まで頂き誠にありがとうございました。
これからも学ばせて頂ければ嬉しいですーーーーー!!!!(本音)

The SALON 間宮 縁

最近の坂口ですが、、

 

鎖で繋ぎとめている本能の自分が仕事中に顔を出しております(笑)

 

このSALONの責任者として拝命を受けてから業務もある程度、

仕事に合わせて自由な身分を頂いております。

 

でも自由だからこそ己を律することが大事!

 

しかし、徐々に本能が出てきていまして、もう少しで出してはいけない

天上天下唯我独尊の牙がニョキニョキと(笑)

 

 

危ない危ない、、、

 

 

また落ち着いて黙々と仕事をするようにいたします。

坂口は少し黙って仕事をするぐらいがちょうどいいのかも知れませんね(笑)

 

 

 

そんなことはさておき、、

徐々に男性様からもお問い合わせを頂けるようになりました!!

 

とっても感謝です!!!

 

是非とも入会して頂きたいですね!!

審査はありますが、、、

 

 

先ほどお電話を頂いた男性様なんて泥酔しておりました(笑)

泥酔している方がSALONのサイトにたどり着き、お電話頂けるなんて!

酔いが覚めてからもう一度お電話頂きたいところですね(笑)

 

 

少しでもご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

お待ちしております!

 

坂口 雅巳

男女ともに厳しい審査をする前に私達を選んでいただいたことに日々感謝でございます。

立ち位置は絶対忘れてはいけないとお会いさせて頂くほど思います。

某美女、
深田恭子と井川遥さんみたいな

前の倶楽部でも散々お世話になった美女がいる。

しかし運営側からするととても扱いにくい!

使えるオトコは根こそぎ金をふんだくる能力

まさに美女の化けの皮の中は闇

でも美女だから仕方ない。
ここはフランスではない、歳を重ねることを美と良しとはしない社会や
男文化はまだ根強い。
だから無垢な美女は需要がある。

素人を装ったパパ活女子はだいたい雰囲気で分かる気がします。
自らの立ち位置を知っている美女ほどややっかいなで扱いにくい。

それでも美女と会いたいですか?

どんなものか見たいですよね。


だから来週某美女と面接してまいります。
なめられたら負け!
面接は勝負!

 

美女だって自分の利益になる相手だったら犬にでも化けれる。
どんな表情を見せてくれるのか楽しみだと言えるほどメンタル強くないですが、
ハイスペックな男性様にふさわしい美女を集める。

今はそこに集中します。

The SALON 間宮 縁

↑このページのトップヘ