2019年02月

そろそろ花粉症の方には厳しい季節がきてしまいますね。


坂口の生涯の目標は、インフルエンザと花粉症にならないことです。


今年の冬もインフルエンザにはかからず済みそうですね

 

 

ちなみに何かあった際に具合が悪くなることを言い訳にできる季節でもあります。

女性からデートの約束当日に「すみません💦、インフルエンザになってしまって💦」


この瞬間思います、、、


「本当に!?!?」

 

 

坂口は基本的に疑い深いので信用してません、、

性格がひん曲がってますのでしょうがないのですww

 

 

でも女性の皆さん、、

それだけお会いする男性様はお会いする日を楽しみにしているのです。

 

 

どんな話をしようかな、、お食事先はどこにしようかな、、、

 

年齢に関係なく恋心はいつだって人を若返らせます、、

 

 

すみません💦なんか女性を責めている内容になっちゃってますがお互い様ですよね💦

まだまだ油断できない季節ですので、くれぐれもお気をつけくださいませ。


THE SALON 坂口 雅巳

お世話になっております。

雪がチラついては積もること無く、枯れ葉も落ちた桜の木々を見て春は
もうすぐにそこに来ていると感じる、いや感じたいだけの間宮でございます。

イライラしても笑っていても時間は過ぎ、私達が日々に追われていても
内装工事だけは着実に進んでおりました。

思いにふけっている場合ではございません!!!

春はすぐそこに!SALONもすぐオープンが近いです!!

早くヤバイ内装をご覧頂く前に現在の進行中の内装を見て参りました。

先日、プレスリリースを出させて頂きました!

シンプルに伝えたいことを上手にまとめるのが、結局出来ませんでしたので、
影でSALONスタッフのサポート頂きました💦

ほんとに、新たに立ち上げるって日々変わることが目まぐるしく、
決めないといけないことばかりで何も追いついてないのですが、
バックサポートのおかげて少しづつ形になって来ていると思います。。

有り難いことに面接はよくお問合せ頂いております。

が、

が、

が!

SALONにふさわしい女性は1%なんじゃないでしょうか。

街を歩いていても振り返って戻ってまで見たい美女って世の中そんなに居ないのだと
痛感しております。

さらに、面接に呼んでいる女性は確かに美しい方に声をかけております。

が、

が、

が!

食事で2万円貰って20分で帰ろうと思っている女性は
どんなに美しくても紹介出来ませんので。

でもさすがにそんな方はいません。

ただ清純そうなバカな女より、

金の為なら良女になる女の方がいいんじゃないかとブレも出て来ました。

 

パパ活でしたら食事で2万円出す馬鹿なパパさんもいらっしゃると思います。

 

食事で2万目当て撲滅の為にもその先ももちろん考えている愛人基質な

要はセックス好きかもお付き合いする上では重要だと思ってます。

 

だからパト活はおショックスまで楽しめることも一つの重要なポイントにしたいです。

 

恥ずかしいとか、はしたないとか言う文化は知りません。

シビアにセックスを楽しむことが出来る女性なのかも基準として聞きたいです。

くどいほど審査して結局何人紹介出来るんでしょうか。

現在厳選した30名の女性会員様が在籍しております。

人生には欲張っていい出会いがあるはずですから、
私達SALONの方向性もそんな男女の場所にして行きたいです。

 

THE SALON 間宮 縁

もしかしたら耳が痛い女性の方がいらっしゃるかも知れませんが

私なりに厳しい目線でパパ活をお話させて頂きます。

 

 

ことビジネスシーンにおいて、忙しくて仕事ができる人ほど、

メールや連絡においてのレスポンスが早く的確なのです。

 


案外暇していて、テキトーな人ほど返信が遅く、内容も二度手間なものだったりします。

これって交際倶楽部においては日程調整をしている際に如実に人格がでます。

 

 

連絡して返信が2日後だったり、、(仕事などの状況も踏まえますがさすがに、、)

 

内容が「無理です」のみ、、(えっ!それだけ!?友達との日程調整もそう返すの?)

 

 

もしかしたら

 

「所詮スタッフ相手なんだから」「実際に会う男性様にだけちゃんとしてれば」

と思っているかも知れませんが、もしそんな考えならちょっと甘いですね。

 

逆の立場で考えたら、そんな女性はオススメできません。

 

オファーが入っても、懸念点をその男性様にはお伝えさせて頂きます。

今回のSALONはお写真非公開なので指名制ではないですが、お写真で指名される

オファー形式でも単純に指名だけをそのまま流すと思ったら大間違いです。

 

倶楽部の信用問題に繋がりますから当然ですよね。

 

パパ活をビジネスで捉えろというのは、男性様からしても女性に仕事として

捉えてほしくはないでしょうし、言い過ぎかと思います。


ただ心構えは必要だと思います。

 


「スタッフにはいい顔しとこう」くらいの腹黒さでもいいんです(笑)

むしろそういう女性こそ男性様の前でもちゃんとできる女性でしょうから。

 


私が今まで見てきた女性でパパ活で大成功している女性は


自然体でめちゃくちゃ丁寧かつ謙虚で対応ができる女性

ビジネスとして捉えて腹黒く狡猾で、それをおくびにも出さず対応する女性


のどちらかでした。(当然、容姿などの要素も関わってきますが、、)

 

パパ活ブログなどで成功話や上手い話を掲載している女性は

それだけの努力をちゃんとしていて覚悟が決まっているからです。

(それだけに私達もしっかりしなくてはいけませんがね笑)

 

 

そんな意識をもっている女性からのご応募をお待ちしております!!

そしてそんな女性を私は応援いたします!!

 

THE SALON 坂口

お世話になっております!

先日面談させていただきました男性様より、そのまま新橋第一ホテルの
「一徹」で鉄板焼きをご馳走になりました。
なってしまいました。。チョコも頂きました。。感動。。
デートする女性の気持ちを少しばかり味わせて頂きました✨

一徹くんと言えばAV男優さんしか思い出せなかったのですが、
あまりタイプじゃないんですよね。どちらかと言うとしみけん様の方が抱かれたいですw

失礼致しました。
またスタッフのブログに品性を感じないことと書かれてしまう~💦
大丈夫です、、男女会員様は品位の塊ですから!!

毎日面談、面接ご予約ありがとうございます!

男性にご提案出来ること。
・そこに行けば必ず美女がいる。
・貴方の為のオーダーメイドマッチング

美女集めですが、先日某インスタグラマーさんと繋がることができました。
一般女性から美女を集めてお仕事を提供していたみたいですが
SALONのお話に共感頂きご紹介が可能となりそうです。

意識高い系女性は偏ってます。
また億万長者の男性も偏ってます。
ある意味変態じゃい!

まさに別世界☓別世界の組み合わせ
一般ピープル間宮からしましたら何も接点がなかった二人を知ることが出来
カテゴリーまではいかないですが、サンプルとしてのペルソナを提供して
面接・面談の中でヒヤリングさせていただきます。

ヒヤリング、、カウンセリングに近いかもしれません。
モテる男女の悩みはこれまた一般ピープルとは違います。
妥協出来ない出会いがあるのです。

執着とこだわりは違うように、会員様の希望と私というフィルターを通して
どこまで理想に近いマッチングが出来るのだろうか有り余るチョコに
うっとりしながら模索中です。。


THE SALON 間宮 縁

↑このページのトップヘ