2019年04月

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでございますでしょうか?

 

今年はなんと10連休!!すごいですね!

私は仕事するのも好きなのでそんなに休みはいりません(笑)

 

 

ちなみに世の中の1/3くらいはサービス業だと思いますので
10連休がとれている会社がいくつあるか、いささか疑問ですが、、、

 


さてさて4月はSALONのオープン初月ということでご来店くださいました皆様に感謝です!

大きなトラブルも一切なく4月を終えようとしております。


社内的には、すごく上手くいっているのではないかとの評価でしたし
男性様からも女性様からもご満足いくお言葉も頂戴しましたが
間宮と決めた目標には及ばずでございました。

 

もちろんミスマッチもございましたし、改めて出会いを繋ぐことの
難しさも痛感いたしました。

 


以前、間宮のブログでもお伝えしましたが、4月の男性様外出率は72%でございました。
この数字が高いのか低いのかは現時点で何とも言えませんが、初月にて出た結果を
来月以降も越え続けていけるように精進するだけです!!

 

 

この1ヵ月コンシェルジュとして仕事をしてみて、やはり成立でも不成立でも
目の前の男性様、女性様と面と向かってコミュニケーションが図れるということに
やりがいに感じます!

 

不成立の際は合わなかったポイントやもっとこうしてほしいなども、直接伺えますし
もちろんご満足いただけて、外出される際の男性様の満面の笑みがこぼれた時は
コンシェルジュ冥利につきます。

 


5月のご予約も頂きつつありますし、羽田というスタッフも加入しましたので
来月はより一層のサービスの向上を目指して頑張ります!!

 

よろしくお願いいたします!

 

THE SALON 坂口

はじめまして
羽田 彩乃と申します。
羽田空港と同じハネダです。

 

SALONでの研修が明けましてこちらの一員として仲間入りさせていただきました。


趣味は楽しくお酒を飲むこと(なかなか強いと思います)
ビールは私の元気汁です。

でもいつかSALONの仲間と1周年の時にこのSALONシャンパンを
飲めるくらいに頑張りたいです!!


出かけることも大好きですが家でお団子頭で干物女のような
生活する自分も嫌いではありません。


顔はハクション大魔王のアクビちゃんに似てると良く言われました。

どちらかというとグレムリンにも似てます。
小さい頃は日焼けしていたのでフィリピン人とよく間違えられました。


山に囲まれた中、育ってたので方言は
「これ、なっからうんまいんね~」(かなりおいしいね)
といった田舎育ちです。
一人っ子でマイペース、我が道をいくタイプです。
が協調性(ある意味八方美人要素もりだくさんです)もある方です。


そしてこの銀座の街は大好きです。
得意な事は銀座のバーやお食事をする場所を探すことです。
またおすすめのお土産探索も好きです。

 

これから男性会員様はもちろんですが、女性会員様にも寄り添える、
心からのサービスを提供できるよう日々精進してましりますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。


羽田 彩乃

お世話になっております。

気がつけば桜の季節は終わり、新緑に変わってまいりました。

お花見どころではないくらいの慌ただしさで
オープンに浸る間もなかった日々は大変幸せです。

オープンしてやや半月、30組ほどの男女会員様にお越しくださいました。

入って来ておー!と内装に感動しつつも、(狭いので)足元にお気をつけてください💦
と言う暇もなくすぐお席にご案内。

いいのか悪いのか現状7割以上の方には外出して頂いております。

外出しなかった原因はクラブ側にあるのは言うまでもなく。

ここは会って決められる唯一無二出会いの場所なのでシビアに20分の判断を
して頂ければと思います。

外出になった方でもいまいち20分で判断できないとおっしゃる方もいます。

それはそのとおりで何となく良いとも悪いとも判断つかない。
でも一緒に外出する分には問題ないと言って外出される方。

はたまた、もうバッチリタイプでした!SALONに負けました!
もう他のクラブも必要ありません!

(SALONも…)みたいな早くも卒業宣言してくださった方もいます。

少し寂しい気持ちもありますがこれまた有り難いお話です。

そんな大人の男女の駆け引きの場で楽しく日々過ごしておりましたが

先日ついに一番望んでいなかったことが起こりました。

ドタキャンです!

前日の確認まで取れていたものの、当日の連絡が取れない、ん、怪しい。。

あ、もう男性様到着してしまう💦💦本当に申し訳ありません!

という悪夢のような出来事でした。(私はその場にいませんでしたが)

紳士的な男性様の配慮で仕方ないよね、とお声がけ頂いたようです。

今回のSALONの面接ではこういった時間やルールに対しても厳しく審査はしております。

当日キャンセルした場合は賠償金を支払うまで次回の紹介は受けられません!!

逆に男性様にもトラブルになって紳士的でない言動をされますと
やはり継続は難しいと判断させて頂きます。

きちんとルールを守って頂く選りすぐりの男女の気高い場所にしたいと思いますので

今後ともご協力のほどお願いいたします。

THE SALON 間宮 縁

お世話になっております。

感動に浸る間もないくらいオープン前後はバタバタしておりました。

無事にオープン出来てホッとしております。

築〇警〇署の方から本当に成功するのかどうかとても心配されておりましたが

現時点で30件ほどのセッティング予約が埋まっております。

一つ一つの出来事に心から感動しており、この半年間のモヤモヤした不安が
晴れたようでとても嬉しいです。

やはり美女あってのSALONです。

厳しく審査はしている結果60名近くの審査に満たなかった女性がいます。

さらに面接にお越し頂く女性が超美人さんの場合、多くは今までの交際クラブ、
出会いに関して不満をお持ちです。

 

面接のもう一つはカウンセリングだとも思います。

今までクリアにできなかったものがSALONでは解決できると思っております。

そうじゃなきゃいけません‼

より上質な出会いを求める上昇志向の強い男女のベストマッチングを目指してます。

 

 

セッティングして外出になるとやはり嬉しいです。

目の前でカップルが誕生する瞬間はコンシェルジュにとって最高の時です。

 

不成立だと交通費がもらえない分損だと言われた女性もいらっしゃいました。

そうでしょうか?

20分話してみて連絡先の交換しないリスク軽減は大いにメリットだと思います。

ただ今会員様に来て頂けているのは真新しさがあるだけだと思います。

 

今後更に上のランクのサービス、ご紹介が出来るように構想を温めたいです。

来月、再来月、選りすぐりの男性会員様がSALONがある人生を
選択し続けてくださることを目標として日々精進いたします。

THE SALON 間宮 縁

皆様、、

本日、THE SALONがオープンいたしました!!

ご入会の男性様、女性様より数々のお祝いのお言葉を頂きとても嬉しい限りです。


写真のお花はなんと本日のセッティングにてお越しいただいた女性様より

頂いたものでございます!


準備も大変ではございましたが、ここからがスタートでございますので、

皆様にご満足して頂くよう、より一層の努力が必要ですね!


SALONはシステム上、目の前で成立か不成立かが決まりますので

私たちもドキドキです、、、、


マッチングの状況を目の当たりにする、、とても貴重な経験ですね。

通常の交際クラブではスタッフは現場には行きませんので、

現場にいることは感覚としては新鮮ですが、緊張感も半端ではないです。


フィーリングタイム中

「あ~、話は盛り上がってるかなぁ」

「もしダメだったらどうしよ~」

など不安がよぎりますが、、

それだけに決まった際の喜びもひとしおでございます。

まだまだ修正していくところばかりでございますが
これからもよろしくお願いいたします!
 

良い出会いを提供できますように精進いたします。

THE SALON 坂口雅巳

↑このページのトップヘ