2019年05月

皆様、初めまして。


いつもTHESALONをご利用いただき誠にありがとうございます。

5月7日にTHESALONに入社しました島原小春と申します。
島原の乱と覚えてください!

 

趣味は漫画と映画鑑賞です。
漫画は最近課金をしてしまうくらい読みます。先が気になってしまうタイプです。
おススメの漫画ありましたら教えて下さい。
映画はマーべル作品が好きです。
キングスマンやデットプールは好きです。

是非島原に面白い作品がありましたら教えてください!

 

THESALONに入ってまず思ったのは男性様、女性のレベルが高いことです。
このお仕事につかなければ絶対関わる事もないような男性様ばかりなので
すごく会う度に緊張します。

女性の方たちも男性様に対しての配慮がすごいです。
見ていてすごく勉強になります。
 

合コンなどに行く機会がありましたら学んだ事を発揮してみたいと思います!

まだ入社して間もないですが
 

THESALONに見合う様な人になりたいです。
皆様長い目で見てください、色々教えてください!
どうぞよろしくお願いいたします。

 

THE SALON 島原小春

5月ももう残り数日ですね。

こんなに暑い5月・・。

ちょっと異常すぎるのではないかと毎日感じながら

7.8月私は生き抜けてるか心配な今日この頃です。

皆様も体調管理には気をつけてくださいね!

最近のセッティングで起きたお話しです。

それはもう面接にお越しになられた時はナチュラルビューティーな女性で
艶っと艶子さんでした。

が・・。

いざ初めてのSALONご来店時・・・・。

別人が来たのかなと思うくらい気合いの入れすぎたメイク・・。

これは少し頑張りすぎです。。

また面接の際はエレガントなワンピースでお越しになってくださいましたが

セッティング当日、キャバ嬢のような露出の多すぎるお洋服でいらしました。。

これも少し頑張りすぎです。。

以外とSALONにいる男性様って派手すぎよりも落ち着いてるメイクや
服装がお好みの方が多いと思います。

もちろん気合いを入れてきてくださってる女性様の気持ちを
私たちは感じてますので高評価です。

気合いの入れ方ってすごく難しいのですが、面接にお越しになった際くらいの
メイクのが理想的なのかなと感じました。

いつもたくさん方に面接にお越しいただきましてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

THE SALON 羽田 彩乃

こんにちは

先日、ご縁あって相撲観劇に行ってまいりました。

今は大人気でチケットも入手難のようです。

ワンピースを着てお席でビールを飲みながら、
周りの歓喜、声援とお相撲パワーはすごかったのですが・・。

あしが・・・。

脚が・・・・。

足がシビレる~!!!!!!!!!

席がまあ狭いのですよ・・。

そんな休日を過ごしてまいりました。

お相撲さんの筋肉はテレビで見るよりすごい迫力でした。

 

 

SALONオープンから2ヶ月弱ですが、

先日女性がお約束当日に来ない電話にもでないというこが起こりました。

結局女性は現れませんでした。

お時間を作ってこの日の為に足を運んでくださってる男性様がいるということを
忘れないでいただきたいです。

どんな理由であれ大人の自覚のある人なら何がなんでも
連絡するべきなのではないでしょうか。

私は大切なデートがあってもしも寝坊してしまったら化粧しないでも行きます。

何がなんでもすっ飛んでいきます。

それが約束です。

 

SALON面接にお越しのお時間を守れるか守れないかもすべて審査の基準の一つです。

遅刻する前にきちんとご連絡くださる方、当たり前かのように遅刻してくる方。

様々です。

もちろんお時間5分前にしっかりご到着してくださる方もいます。

(その時点で少なくとも前者よりはポイントアップです)

 

毎日たくさんのお問い合わせ、ご連絡ありがとうございます。

次回は女性からのQ&Aさせていただきます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

SALON 羽田 彩乃

口紅ってどうされてますか??

坂口個人的にはつけないで欲しいというのが願望です!!

 

何故か?

 

 

それはキスしにくいから(笑)

 

 

女性の流行に関しては疎い坂口ですが、少し前にビビッドな色合いの

口紅が流行っていた気がします。

 

オシャレだとは思いますが、こちらとしては今日こそいってやろう(?)

と思った時に口紅を塗りなおしていると、ダメな合図なんかなぁと捉えてしまうことも。。。

 

坂口は結構アメリカナイズなところがあるので、街中や人前でもキスします(笑)

はい、気持ち悪い話かもしれませんが耐えてくださいませ!

 

付き合ってる付き合ってないなど関係なく、好きな女性にはキスを狙っていく

大和男子坂口にとって、唯一の弊害が口紅なのであります。

 

坂口の中でキスに持っていくゴールデンパターンをいくつか用意しておきますが

口紅を塗っているだけで「むむむ、、」と躊躇してしまうことがありますねぇ

もちろん女性側にはそんな意図はないんでしょうけども、、

 

やっぱりキスって男女の関係が近づく一番最初のステップだし

お互いの気持ちが分かりあえる最高のスキンシップだと思います!

 

なので女性のみなさん!

「今日の私はOKよ!」という時は口紅は塗らないで頂きたい!!

 

これ、、、何のブログですかね?(笑)

 

でもそんなことを思っている男性がいるという一つの意見として、捉えて頂ければと思います。

坂口の心の叫びでございました。

ちなみに坂口はなんだかんだ口紅ぐらいでは止まりません(笑)

THE SALON 坂口

こんにちは。

 

今日は面接について少しお話しさせていただきます。

 

SALON面接はどんな感じなんだろうと思われて応募してくださる方
容姿端麗な方のみ採用と書かれてるけどどんな感じなんだろうと思ってる方
たくさんいらっしゃるかなと思います。

本日は基本中の基本をお伝えさせていただきます。


正直お話しさせていただきますと面接は決して優しくはありません。


男性会員様へは収入証明書をご持参いただいております。
また容姿面でも清潔感は必須の男性様のみです。

 

女性からメールでのお問合せをいただいて面接のご予約で何度も
リスケしてくる方、すごくたくさんいます。
体調が悪くなられた方、お仕事が入りそうです。
様々な理由があるかと思います。

大変申し訳ございませんが、2回3回4回とリスケされる方も
不採用となる方が多いです。

お時間、お約束を守っていただけない方には男性会員様を
ご紹介することができないからです。

 

 

また今からすぐにでもご紹介できるようなお洒落をしてきていただきたいです。
よく面接にお化粧してこない、パンツ姿でお越しになられる方いらっしゃいます。

「デートの時はちゃんとしてきますので」

とだいたいの方はおっしゃります。

 

面接の時もお洒落してきてくださるととっても好印象です。
じゃあどんなお洒落か・・?
まずお化粧してください。
髪の毛もご自分に合う感じでしたら大丈夫です。
(その方によりますのでストレートなのか巻き髪なのかポニーテールなのか)
できればワンピースやスカートが良いかなと思います。

 

いつもたくさんの方からご応募ありがとうございます!!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


羽田 彩乃

↑このページのトップヘ