2019年06月

皆様、いつもSALONブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

女性様から頂くお問合せ内容の中でもダントツで1番多いのは


○○歳ですけど大丈夫でしょうか?」です。


SALONでは20歳以上の女性様でしたら、年齢制限は一切ございません。
30代でも40代でも、全く問題もありません。ただ倶楽部としてはということです。


どういうことかご説明しますと、、、

男性様にお写真やプロフィールを公開しない代わりに
お会いしたい女性様の希望条件をお伺いしておりますので
例えばその条件に「30代まで」と言われてしまいますと
40代の女性様をその男性様にはご紹介できなくなってしまうのです。

 

なので倶楽部としては問題ないですが、男性様の条件的にご紹介できる
範囲が狭くなる可能性があります、ということになるのです。

 


と、、、マニュアルみたいなことを言いましたが!!

 

とはいえ人対人のことでございますので、とても素晴らしい女性様でしたら
条件度外視で男性様に掛け合ってみたくなるというのが心情ではありませんか!?

少なくとも私はそういう人間です!!


ただだまって条件に従うコンシェルジュなんて能力が無いと思いませんか?


でもその訴求をする為にも、女性様の「在り方」が重要なのです。

年齢!?そんなものはただの数字でしかありません!


気にせずどうぞお越しください!!

 

素晴らしい女性様との出会いを男性様だけでなく、私達スタッフも
心からお待ちしております!!

 

THE SALON 坂口雅巳

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

SALONの島原でございます。

 

島原、絶賛ダイエット中でございます!
 

目標はマイナス4キロでございます!!!
なんでダイエットをしようと考えたかというと2つ理由があります。

 

まず1つ目にスタッフから太ったと言われたからです(笑)
確かに毎朝コンビニのチキンを食べてから出勤していましたし
華金やお休みの土日は毎回外食をしていましたので
確かに言われても仕方ないかと思いました(笑)

 

もう2つ目が面接にお越しいただく女性が皆さま細い!!!
体重も面接の際にお伺いするのですがなぜ皆さまそんな軽いの!?なぜ(笑)なにか秘密の特訓をしているんじゃないか!?と日々思う島原でございます。

 

なぜだろうと思ってふと考えましたが圧倒的に違う理由が
趣味でヨガやジムに通っていますと女性様がおっしゃっていました。

私運動していないや。それだ!と大きな違いに気づきましたよね。
 

そりゃあ私はジムとか行ってないし努力をしていないから太るんだと思いました。

でもやはりSALONは入会審査も厳しくさせていただいてるので
私ももっとストイックになったほうがいいんじゃないかと感化されました!

 

ですので今は毎朝食べるものはサラダチキンに変えました。。。(笑)

やはりお肉は好きなので譲れませんでした。。。
 

夜も外食がないときは置き換えのシェイクを飲んでいます。

皆さまがこんなにも外見に気を遣われているので私も頑張ろうと思います!

 

ダイエット中の方いましたら一緒に頑張りましょう!
ちゃんとダイエット結果をいつかご報告できたらなと思いますw


 

THESALON 島原小春

いつもお世話になっております。

週末は天気が優れずでしたね。

私は宝塚観劇に行ってまいりました!!

羽田の趣味の一つでもあります(*^-^*)

今回は「花より男子」観てきました!!

(カッコよすぎる目もハート状態です)

女性なのに男性にしか見えないこのマジックに毎回毎回感動させられて

毎回キュンとしてます。

宝塚にハマってかれこれ6年・・。

夢を与えて元気をもらってます。すっごいパワーもらってます。

きっと彼女達は並大抵でない努力をして私なんかと比べものにならない根性があり

手を抜くなんて許されない、いつも120%の力、あの一生懸命な姿に
心奪われるのだと思います。

 

おそらく彼女達の辞書に「適当」はないのですね。

なんとなくテキトーに適度にやればいいなんて精神は1ミクロもないと思います。

(私には、足りないものです。)

だから私は一生懸命な人が好きです。

一生懸命な人を応援したいと思ってます。

パパさん達の気持ちに近いものを感じてます。

応援したくなる女性、そう思わせてくれる女性、それって滲みでてきます。

(私も歳を重ね、人の滲みでてくるものを凄く感じてくるようになりました)

 

夢に向かって一生懸命、仕事に対して手を抜かない、年齢関係なく尊敬できます。

何事も一生懸命やってみることは大切ですね。

 

女性は男性次第と言う言葉があります。

「良い男性と付き合えば、良い女性になる」

 

昔はそんなことないって関係ないと思ってました。だけど本当にそれってあると思います。

だから良い男性様に選ばれる女性でいるってことは素晴らしい事ですね。

更にそこから飽きさせない飽きられない女性でいるって事も大切ではありますが・・。

 

あとはフィーリング次第・・。

 

最後に私の仲良しのお姉ちゃんが良く言う言葉は

「女は愛嬌だよ。それさえあれば、なんとかなるんだから~!!!!笑」

(ごもっともです。)

そんな私のお姉ちゃんは、愛嬌クイーンです!!

そう女は可愛げがいつまでも大切ということです(*^-^*)

 

私も面接官としてみなさんのお役にたてるよう頑張ります。

 

THE SALON 羽田 彩乃

いつもSALONブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

現在SALONは私を含め、羽田・島原の3名で運営をしております!
間宮ははるか雲の上に行ってしまいました、、(死んでませんし、辞めてません笑)

簡単に私から2人を紹介させて頂きますと

【羽田】
熱い気持ちは人一倍で常に世のため、人のためを思って考え行動しております!
私より責任感という意味では強いかもしれませんね!
たまに文章の表現間違いがありますが、そこはご愛敬で(笑)

【島原】
常にひたむきに業務に取り組む小柄な女の子、愛称は「こはるん」
どこか自信なさげで、たまにこの世の終わりみたいな顔をしてますが、
坂口はその顔を見るのが好きです(笑)

私が居ない時には羽田・島原でガールズトークが盛り上がっているみたいです!
もちろん坂口も2人には負けない乙女心を持っておりますので
ぜひガールズトークに加えて頂きたいと思っております(笑)

坂口とガールズトークをしてくれる方、絶賛募集中です(笑)

たまに間宮も現れますので、今SALONで間宮に会えたら幸運かもしれません!

これからもSALONをよろしくお願いいたします!

THE SALON 坂口雅巳

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

SALONの島原でございます。

 

先日初めて島原一人でセッティングをさせていただきました。
その時、坂口もいましたが私主体でやらせていただきました。

私たちスタッフは中立な立場でお話しをしないといけないので
発する言葉一つ一つに重みがあると実感しました。

初めて自分で考えて自分の言葉で男性様にも女性様にもお伝えしていくので
終始緊張しました。

 

ですが本当に私は仕事の環境に恵まれているのか
男性様、女性様含めスタッフ坂口が優しく対応してくださいました。

女性様は最後に「頑張ってくださいね!ずっと応援してますからね!」と言って下さり

セッティング終わっての帰り道。

坂口が男性様にも女性様にも「今回が島原初のセッティングなんですよ」
って言ってくださってたみたいで
この時、坂口が上司でよかったと改めて実感しました。

このブログを書いてる最中うるうるしてしまいました。涙腺が弱いんですよね島原。

動物とかのドラマとか観てるとすぐ泣いてしまいます。。。(笑)

前職では上司に恵まれなかったので転職してよかったと思いました。
(私の過去のお話をする機会があったら是非お話したいですね。。。笑)

そして次の朝出勤してお客様からの問い合わせメールが届いていないか
いつもの流れで確認したら、セッティングした男性様からご連絡が来ていました。

お礼の文章と女性様が私に対しての印象も話してくださっていたみたいで
「面接に行った時に嫌な感じがしたら即帰ろうと思ってたそうですが、
とてもサポーティブな雰囲気の中気持ちよく面接できてルンルン気分だったそうです。」

とご連絡きました。

正直一か月間働いた後にこんなに嬉しいお言葉をいただけると思わなかったので
とても嬉しかったです。文で表現するのが得意ではないので伝わっているか
心配ですが本当に嬉しかったです!

この言葉を糧にもっと頑張って皆様に満足していただけるサービスを
していきたいと思えました。

こういった活動が初めての方はなんでも相談していただけら嬉しいです。

力になれるなら手助けをしたいです。

※女性様からブログを読んでこはるんと言われました(*^-^*)

どんどん皆様あだ名で呼んでください!

THESALON 島原小春

↑このページのトップヘ