2019年09月

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

SALONの五木でございます。


今回は「外出してからのデート」について、
女性会員様に向けて少しだけ書かせていただきます。

angelo-pantazis-_UJFUG2xiCA-unsplash


THE SALONで理想のお相手と出会い、
いざ外出となりました。


その後のデート、皆様はどう楽しまれておりますでしょうか?


SALONでの20分間ではお話をしたりないと思いますので
お茶をしたりお食事をされたり、

その後はBarで飲み直し、または観劇、
たまにお買い物というお声をいただくこともございます。


お時間にすると大体3時間から4時間くらいでしょうか。

ここからが本題なのですが、
皆様、SALONにご来店される際はそれだけのお時間を確保されておりますでしょうか?

女性様にご紹介させていただいている男性様は
皆様「かなりご多忙で普段はお話をする事が無いような方」でございます。

もちろん女性様もご多忙なことは存じておりますが、
そんな男性様といざ外出となることができても
「この後30分しか時間がない…。」となるとせっかくの機会を逃すケースもございます。

ですので大切なご縁を結ぶ為にも
「SALONにご来店される日は4~5時間確保して」いただけましたら幸いでございます。


引き続きSALONをよろしくお願いいたします。


THESALON 五木 純

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

SALONの島原でございます。

本日、五木に鹿に似てるよねと言われました。
目が似てるそうです。
私はもはや人間ではないみたいです…
IMG_474711



鹿と言えば奈良ですね!そうです!

つい最近ですが、京都に旅行に行って参りました!!
(無理やりつなげました…笑)

京都って恋愛の神社が多いんですね!

島原は恋愛運アップの為、
恋愛に関する神社にはほぼ行きました!笑

あんまり色んなところ行ってしまったら
運気どうなのかなと思いましたが…

そんなこと気にしないのが島原でございます!笑
IMG_454312


そしてまた男性様と面談する機会がありまして
前回と同じような内容で面談させていただきました!

やはりこのように面談させていただくのは大事だなと思いました!

男性様からの本音を少なからず
聞くことができますので、
この女性にはこのように思ったとか
お顔のタイプはこの人がタイプなど、
とても参考になります!


やっぱり素直に思ってくださったことを
言ってくださる方がありがたいです。
次にはそのような女性ではなくこんな女性を提案しようと思います!


皆さまご多忙かと思いますが
もしよろしければ島原いつでもお話し聞きますのでご相談くださいませ!

引き続きSALONをよろしくお願いいたします!


THESALON 島原小春

いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。
THE SALONの五木でございます。

ユニバース俱楽部からTHE SALONに移動してから約1ヶ月、
THE SALONでは会員様と向き合う機会が今までよりも多くなった気がします。

男女様にとっての良縁を結ぶ為に、
まだまだ五木には足りない事が多すぎてとにかく必死な毎日を過ごしております。

people-314481_640 (1)


男女会員様が
・SALONに対して何を望んでおられるか
・どんなお相手が理想なのか
・その方とどんなご関係を築かれていきたいか
・ゴールはどこなのか

皆さまのお気持ち、
五木はまだまだ知らないことばかりでございます。


なのでもしメールをやり取りする機会がございましたら、
少しでも胸の内をご教示いただけますと幸いでございます。

羽田、島原に追いつけるように精進いたしますので、
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。


THE SALON 五木 純(いつき じゅん)


いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

SALONの島原でございます。


先日、SALON入会していただいた男性様と
SALONで出会った女性についての面談させていただきました。

島原初めてのことでしたのでワクワクでした。
こんな大切な面談を私がしていいでしょうかと思いましたが
先陣を切ってお願いしました!


いざお会いしてお話しさせていただきましたが
とにかく90間があっという間でした(笑)


この前の3分間は何だったんだろうぐらいの。。。


やはりSALONの男性様は40歳以上の紳士的な方が入会の基準ですので
人生経験値が違うのでお話しの引き出しがたくさんあるんですよね~


そうゆうところが前回の婚活パーティーの時の違いなのかと思いました(笑)


その男性様との本題ですが
ご紹介させていただいた女性と未だにお付き合いしているみたいで
こんなにもフィーリングが合う女性がいるんですか?と
驚くくらい相性が合うんですとお話ししてくださいました。


そんなにも相性が合う方をご紹介できたと思うとクラブとしても嬉しいですが
私も自分のことのように嬉しかったです!


なんでしょうか。。。


本当に恋って素敵だな~と思いました。
pexels-photo-55666711


その男性様が女性のお話をしてる雰囲気がとにかく幸せそうで
オーラが違うんですよね!幸せいっぱいのオーラでした!

恋すると女の人は綺麗になるとか可愛いと言われますが
あとは仕事頑張れるとかその人のために頑張ろうと思える等。。。


これに関してですが、男性も一緒だと思いました。

今回お久しぶりにお会いしましたがより素敵な男性様になっていましたし
仕事もより頑張ろうと思えますよと言っていました。


私もこんな風に思ってくれるような言ってくれるような男性を探そうと思います!
(先が長くなりそうですね。。。)


やはりこのように男性様とお話しできるのはありがたいと思いました。
どんな女性が良かった等、こんな女性がSALONに相応しい等。。。
たくさんクラブとして為になるお話を聞くことができました。


このような機会も大事にしていきたいと思いました。


これからも引き続きSALONをよろしくお願いいたします。


THE SALON 島原小春

いつもお世話になっております。
THESALONの羽田です。


9月も半ばが過ぎました。
SALONオープンからの会員の皆様、また最近ご入会いただいた会員様
いつもありがとうございます。


couple-3064048_640


最近は
「SALONのオーダーメイド型スタイルが好きってワクワクするから毎回楽しいです。」
と最近多く言ってくださる方が増えてきたと感じております。
外出して出会いを大切にしてくださる男性様に支えられています。

通常の交際倶楽部との違いはお写真で女性を選ぶことがございません。
女性の写真がこちらSALONにはございません。
ですので細かくどんな女性に会いたいか聞いております。

・芸能の卵系女性
・学歴高いです女性
・とにかくスタイル重視ボンキュッボン
・年齢は関係ありません美魔女
・パパ活でなく彼女になってくださる女性

とにかく応援したくなる女性です。
あとはフィーリングですよね。
第一印象が良いだけで得ですね。

タイプはいくらでもあげれますしその理想を叶える近い方を
ご紹介するのが私達コンシェルジュの仕事です。


先日、とある男性会員様のお好みとは少しかけ離れた雰囲気の女性をセッティングしました。
いつもとは違うタイプの女性がきたけど会話がとても楽しくてもっと話したいと思うとのことで
外出となりました。

見た目だけですり合わせていくのが全てではない。
きちんと女性の良さを男性様へお伝えできることもコンシェルジュとして
とても大切な事だと思いました。

たまに違うタイプの女性を覗いてみたくなるのも男性心かと思います。

島原が変化球セッティングも大変上手ですのでご相談くださいませ。
(もちろん極端な外し方はしません。)


たくさんのお好みご要望、お聞かせくださいませ。



THE SALON 羽田 彩乃

↑このページのトップヘ