いつもお世話になっておりますTHE SALONの羽田でございます。
9月になり関東最大級の台風が来たり急に暑い日が来たり天候に身体が追いついていきません。
皆様もお身体には気をつけてくださいね



面接をしてますと毎日たくさんの女性に会います。
そしてたくさんの物語があります。

必ず質問することは、なぜパパ活をするのかです。
パパ活を必要と思わない女性は興味すらないでしょう。
今では20代、30代の女性10人に1人はパパ活をするそんな時代です。



_E0A2452



・家出をして今日寝る所もない女性
(この先どうしていくのであろうと思う母心とデートトビそうだなと思ってしまう複雑な気持ち)

・お小遣いが単に欲しい女性
(お食事だけでお金もらいたいのか先も考えてるのか気になるところです)

・社会人になって奨学金に追われて生活がままならない女性
(応援したくなりますね。一生懸命働いて頑張っても報われない現実です)

・今まで婚活を頑張ってきたけど良い男性様に出会えなくてパートナーを探しにパパ活をする女性
(なんかわかります。結婚が全てではない。
人生をハッピー志向に転換しようと思う気持ちが応援したくなります)

・結婚して子供がいるけど旦那がケチで自分で使えるお金がなくて困ってる女性
(自分で選んだパートナーがそんな人だったら私も間違いなくやりますね)

・結婚してるけど全く女性として扱かわれず寂しい女性
(女性も性欲あります。そうなります。勇気を持ってよくここへ来てくれました)

・パパ活だけで月300万稼ぐ女性
(これは尊敬レベルです。そうなりたくてもなれないです。その女性の魅力を引き出すことが楽しいです)

・自分の美への追及が高すぎてその為にパパ活をする女性
(整形依存症です。でもこれは女性として綺麗でいたいって素晴らしいことです)


パパ活は経済効果をもたらしてますね。
パパ活はパパ活女性の安定剤なのかもしれません。
もうなくてはならない存在になっているのではないでしょうか。


THE SALON  羽田 彩乃