いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

SALONの島原でございます。

私、今はフリーの身になりましたので、
これからは堂々と婚活をしていこうと思い
今までずっと気になっていました婚活パーティーに行って参りました!(笑)

初めての試みでございます!
友人に無理を言って一緒に行ってもらいました(笑)
ダウンロード1

今回の婚活パーティーですが
ざっくりとご説明させていただきますが、

まず個室がいくつかありまして
3分間で男性がローテーションして回ってきます。
3分間でお互い気に入れば連絡先交換する流れでございます。

いざ回ってきましたのでプロフィール見ながらお話しさせていただきました。

なんでしょうか。。。

率直な感想ですが、3分間もしんどいなと思いました(笑)

ダメなものはダメなんだと思いました。
理由なんですか?と聞かれても答えられません!!!

皆様この気持ちを理解していただけますか?

話が盛り上がるかたでしたら3分間なんてあっという間でしたが

直感的に無理な方だと本当にわたしには耐えられないと思いました。。。

そう思うとSALONでの20分間はどうなんだろうとふと思いました。

やはり、お話しが楽しい方、好みの方でしたら20分間はあっという間だとは思いますが。。。

とにかく婚活?恋活をしに行ったはずなのに
仕事のことばかり考えてしまいました(笑)

今の私は恋愛も大事ですがそれよりも
お仕事のほうが大切だなと思いました!

これからも引き続きSALONをよろしくお願いいたします。

THE SALON 島原小春