いつもお世話になっております。
THESALONの羽田です。


9月も半ばが過ぎました。
SALONオープンからの会員の皆様、また最近ご入会いただいた会員様
いつもありがとうございます。


couple-3064048_640


最近は
「SALONのオーダーメイド型スタイルが好きってワクワクするから毎回楽しいです。」
と最近多く言ってくださる方が増えてきたと感じております。
外出して出会いを大切にしてくださる男性様に支えられています。

通常の交際倶楽部との違いはお写真で女性を選ぶことがございません。
女性の写真がこちらSALONにはございません。
ですので細かくどんな女性に会いたいか聞いております。

・芸能の卵系女性
・学歴高いです女性
・とにかくスタイル重視ボンキュッボン
・年齢は関係ありません美魔女
・パパ活でなく彼女になってくださる女性

とにかく応援したくなる女性です。
あとはフィーリングですよね。
第一印象が良いだけで得ですね。

タイプはいくらでもあげれますしその理想を叶える近い方を
ご紹介するのが私達コンシェルジュの仕事です。


先日、とある男性会員様のお好みとは少しかけ離れた雰囲気の女性をセッティングしました。
いつもとは違うタイプの女性がきたけど会話がとても楽しくてもっと話したいと思うとのことで
外出となりました。

見た目だけですり合わせていくのが全てではない。
きちんと女性の良さを男性様へお伝えできることもコンシェルジュとして
とても大切な事だと思いました。

たまに違うタイプの女性を覗いてみたくなるのも男性心かと思います。

島原が変化球セッティングも大変上手ですのでご相談くださいませ。
(もちろん極端な外し方はしません。)


たくさんのお好みご要望、お聞かせくださいませ。



THE SALON 羽田 彩乃