カテゴリ: スタッフ坂口

IMG_9696

いつもSALONブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

先日、坂口と羽田である男性様と現在のご活動状況や今後についてなど
打ち合わせをさせて頂く機会がございました。

男性様のご配慮で会員制のお食事処をご用意頂きまして
とても厳かな空間において、美味しいお料理を堪能しつつ、貴重なお時間を
過ごさせて頂きました。

お話させて頂いた男性様は、やはりこのような活動をされる上で
「自分ルール」を明確に決めておりまして、それがあるからこそ
どんな時でも深入りしすぎず、女性様とのほどよい距離感を保たれつつ
良好なご関係を築いていらっしゃいました。

もちろんそれが正解という訳ではありません。

マッチングの数だけご関係の築き方は人それぞれですし、
お互いにとってストレスのないものが長続きしていく間柄になっていくのだとは思います。

でもこれは婚活ではなく、いろんなものが複雑に絡み合っているものですし
やはり何か合った時に、立ち帰れる明確な指針はあったほうがよいのかなとは思います。

この男性様の「自分ルール」には決して自分本位のものという訳ではなく相手側のことも
考慮されたものでしたし、自分を見失わない為のものでございましたので
そこに紳士たる所以がございました。

交際倶楽部って奥が深いですね!!

突然ですが私のブログの最後に不定期でシリーズ化させたいものがございます。
それは「今日のこはるん」です!
私に令和の怪物と言わしめた、こはるんの日常をお届けしたいと思います。

次回をお楽しみに!!!

THE SALON 坂口雅巳

thesalon_logo_fix-03


いつもSALONブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

よく「〇〇の条件」みたいなものを書籍などでお見かけしませんか?

 

「仕事ができる人の条件」「社長の条件」「会話が上手い人の条件」
こんな感じで世間ではいろんな条件について書かれた本があります。

 

この間、私が読んだ本の内容に「美人の条件」というものがございました。


もちろん全部が全部、美人として必要なものかと言われると
些か、疑問もありましたがその中でもSALONとしても、これは必要だなと
坂口が個人的に思った条件を発表していきたいと思います。

 


「痛みや挫折を知っている」…知っているからこそ相手のことを気遣えます
「いつも笑顔」…周囲に与えている影響は大きいと思います。
「お礼をかかさない」…もちろんですよね。
「言葉遣いが綺麗」…品格を問われますね。
「自立している」…依存してはいけません。
「誰にでも同じ態度で接する」…日和見主義はいけません。
「振る舞いに気持ちを込める」…今、目の前のことに本気かどうかです。
「いい匂いがする」…坂口的にこれは最重要です(笑)

 

 

香水だろうと何だろうと、自分の好きな匂いがする女性って街中でその匂いに
接した時にその人のことをを思い出しませんか?

 

匂いって記憶とリンクしていると思います、、

それが好きだった女性のものだったりすると、とても切なくなりますね、、、

 

 

「あの人、、今何しているのかなぁ、、、」

 

 

どうですか?ガラにもなく少しロマンチックに繋げてみました(笑)

引き続きSALONブログもよろしくお願いいたします!

 

THE SALON 坂口雅巳

皆様、いつもSALONブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

女性様から頂くお問合せ内容の中でもダントツで1番多いのは


○○歳ですけど大丈夫でしょうか?」です。


SALONでは20歳以上の女性様でしたら、年齢制限は一切ございません。
30代でも40代でも、全く問題もありません。ただ倶楽部としてはということです。


どういうことかご説明しますと、、、

男性様にお写真やプロフィールを公開しない代わりに
お会いしたい女性様の希望条件をお伺いしておりますので
例えばその条件に「30代まで」と言われてしまいますと
40代の女性様をその男性様にはご紹介できなくなってしまうのです。

 

なので倶楽部としては問題ないですが、男性様の条件的にご紹介できる
範囲が狭くなる可能性があります、ということになるのです。

 


と、、、マニュアルみたいなことを言いましたが!!

 

とはいえ人対人のことでございますので、とても素晴らしい女性様でしたら
条件度外視で男性様に掛け合ってみたくなるというのが心情ではありませんか!?

少なくとも私はそういう人間です!!


ただだまって条件に従うコンシェルジュなんて能力が無いと思いませんか?


でもその訴求をする為にも、女性様の「在り方」が重要なのです。

年齢!?そんなものはただの数字でしかありません!


気にせずどうぞお越しください!!

 

素晴らしい女性様との出会いを男性様だけでなく、私達スタッフも
心からお待ちしております!!

 

THE SALON 坂口雅巳

いつもSALONブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

現在SALONは私を含め、羽田・島原の3名で運営をしております!
間宮ははるか雲の上に行ってしまいました、、(死んでませんし、辞めてません笑)

簡単に私から2人を紹介させて頂きますと

【羽田】
熱い気持ちは人一倍で常に世のため、人のためを思って考え行動しております!
私より責任感という意味では強いかもしれませんね!
たまに文章の表現間違いがありますが、そこはご愛敬で(笑)

【島原】
常にひたむきに業務に取り組む小柄な女の子、愛称は「こはるん」
どこか自信なさげで、たまにこの世の終わりみたいな顔をしてますが、
坂口はその顔を見るのが好きです(笑)

私が居ない時には羽田・島原でガールズトークが盛り上がっているみたいです!
もちろん坂口も2人には負けない乙女心を持っておりますので
ぜひガールズトークに加えて頂きたいと思っております(笑)

坂口とガールズトークをしてくれる方、絶賛募集中です(笑)

たまに間宮も現れますので、今SALONで間宮に会えたら幸運かもしれません!

これからもSALONをよろしくお願いいたします!

THE SALON 坂口雅巳

皆様、こんにちは!SALONの坂口でございます!

SALONに在籍されている男性様の多くが望んでいる女性像って

どんな方だと思いますでしょうか?

芸能人?CAさん?


いいえ違います。。。

 


ちゃんと目の前の男性様に対して前向きにコミュニケーションが図れるか。

そして今、ご自身が所属している環境化の中で必死に前に向かって頑張っているか。

 

そういう女性様が求められております。

 

 

申し訳ありませんが、「月にパパ活で300万頂いて生活しています」という女性様に
SALONにお越し頂いてもご紹介が難しいです。

 

容姿がおキレイであっても「待ち」の姿勢では私たちはご紹介できません。


「いや、男性の前ではうまくやるから」と思っている方がいらっしゃいましたら
その女性様はお写真公開で指名を頂く交際倶楽部に登録された方が良いと思います。

 


お写真公開がないというのは身バレが100%ありませんが、裏をかえせば
私達が自信を持ってオススメが出来なければご紹介ができないということです。


もちろん素晴らしい女性様には素晴らしい男性様をご紹介したいと思います!

 


これだけ偉そうなことを言っておりますので、私達もサービスの質の高さや
対応力もそれだけ求められていると覚悟しておりますし、それだけ必死です。


男性様も必死、女性様も必死、私達も必死、、、でもそんな共通の意識の高さの中で
限られた方々にお集まりいただける倶楽部にしていきたいのです。

 


これからまだ見ぬ女性様とお会いできることを楽しみにしております。

 

梅雨の時期で急に気温が下がることもありますので
どうぞご自愛くださいませ。


THE SALON 坂口雅巳

↑このページのトップヘ