カテゴリ: スタッフ羽田

いつもお世話になっております。
THESALONの羽田です。


9月も半ばが過ぎました。
SALONオープンからの会員の皆様、また最近ご入会いただいた会員様
いつもありがとうございます。


couple-3064048_640


最近は
「SALONのオーダーメイド型スタイルが好きってワクワクするから毎回楽しいです。」
と最近多く言ってくださる方が増えてきたと感じております。
外出して出会いを大切にしてくださる男性様に支えられています。

通常の交際倶楽部との違いはお写真で女性を選ぶことがございません。
女性の写真がこちらSALONにはございません。
ですので細かくどんな女性に会いたいか聞いております。

・芸能の卵系女性
・学歴高いです女性
・とにかくスタイル重視ボンキュッボン
・年齢は関係ありません美魔女
・パパ活でなく彼女になってくださる女性

とにかく応援したくなる女性です。
あとはフィーリングですよね。
第一印象が良いだけで得ですね。

タイプはいくらでもあげれますしその理想を叶える近い方を
ご紹介するのが私達コンシェルジュの仕事です。


先日、とある男性会員様のお好みとは少しかけ離れた雰囲気の女性をセッティングしました。
いつもとは違うタイプの女性がきたけど会話がとても楽しくてもっと話したいと思うとのことで
外出となりました。

見た目だけですり合わせていくのが全てではない。
きちんと女性の良さを男性様へお伝えできることもコンシェルジュとして
とても大切な事だと思いました。

たまに違うタイプの女性を覗いてみたくなるのも男性心かと思います。

島原が変化球セッティングも大変上手ですのでご相談くださいませ。
(もちろん極端な外し方はしません。)


たくさんのお好みご要望、お聞かせくださいませ。



THE SALON 羽田 彩乃

いつもお世話になっておりますTHE SALONの羽田でございます。
9月になり関東最大級の台風が来たり急に暑い日が来たり天候に身体が追いついていきません。
皆様もお身体には気をつけてくださいね



面接をしてますと毎日たくさんの女性に会います。
そしてたくさんの物語があります。

必ず質問することは、なぜパパ活をするのかです。
パパ活を必要と思わない女性は興味すらないでしょう。
今では20代、30代の女性10人に1人はパパ活をするそんな時代です。



_E0A2452



・家出をして今日寝る所もない女性
(この先どうしていくのであろうと思う母心とデートトビそうだなと思ってしまう複雑な気持ち)

・お小遣いが単に欲しい女性
(お食事だけでお金もらいたいのか先も考えてるのか気になるところです)

・社会人になって奨学金に追われて生活がままならない女性
(応援したくなりますね。一生懸命働いて頑張っても報われない現実です)

・今まで婚活を頑張ってきたけど良い男性様に出会えなくてパートナーを探しにパパ活をする女性
(なんかわかります。結婚が全てではない。
人生をハッピー志向に転換しようと思う気持ちが応援したくなります)

・結婚して子供がいるけど旦那がケチで自分で使えるお金がなくて困ってる女性
(自分で選んだパートナーがそんな人だったら私も間違いなくやりますね)

・結婚してるけど全く女性として扱かわれず寂しい女性
(女性も性欲あります。そうなります。勇気を持ってよくここへ来てくれました)

・パパ活だけで月300万稼ぐ女性
(これは尊敬レベルです。そうなりたくてもなれないです。その女性の魅力を引き出すことが楽しいです)

・自分の美への追及が高すぎてその為にパパ活をする女性
(整形依存症です。でもこれは女性として綺麗でいたいって素晴らしいことです)


パパ活は経済効果をもたらしてますね。
パパ活はパパ活女性の安定剤なのかもしれません。
もうなくてはならない存在になっているのではないでしょうか。


THE SALON  羽田 彩乃



いつもお世話になっております。
THE SALONの羽田です。

9月に突入しましたね
今年の3分の1が過ぎたとのことです。
はっはっはやすぎる~~~~~

食欲の秋ですね。
SALONメンバーで忘年会はを食べに行こうと意気込んでます

さて今回のテーマは
SALONにどんな女性が入会してるのか男性様に良く聞かれますが、女性にも同じくらい面接で聞かれます。

「どんな女性が在籍しているのか・・?」


_E0A1994


男性様の好みは三者三様ですので
可愛い系、美人系、身長等、職業までお好みに近い女性を
また年齢に関しましても若めの方が良い方、30歳以上でないとダメな方様々です。
一人一人のオーダーメイドマッチングをしていきます。
職業で選別はしてません。芸能の卵の方やモデル看護師さんやOLの方たくさんいます。

(男性様からいただいてるお好みに少しでも合う女性は採用してます。)

ですが・・。男性様!!
「石原さとみに会いたいんだー!!!」と言われても・・・。
(がんばってそれに近い女性見つけます!!)

一番重要なポイントは性格でしたりコミュニケーション能力です。

大切な会員様に会っていただくということは非常識な女性はいくら美しくてもご紹介しません。
(時に見抜けないこともございます・・。
何度か来店後、いきなり女性の態度が悪くなることも、よくあります。
そういった女性は登録いただいてもSALONに呼ぶ事は二度とありません。

ですが女性面接でも一生懸命な女性には素敵な方に会ってほしいと思います!!
面接して応援したくなる女性は良い方を見つけてほしいなと思います。

好みって皆さん全然違うのですごく面白いです。
好みがないって方もいらっしゃいます。
なので好みを一緒に探しだすことも楽しいです(*^-^*)

そんなたくさんの出会いを毎日感じて私は楽しく仕事ができてます。

本日もありがとうございます




THE SALON  羽田 彩乃

いつもお世話になっております。
THE SALONの羽田です。

8月も残す所、数日です。なんだかいきなり暑さが落ち着いてきたように思います。
皆さんは今年の夏も思い残す宿題はないでしょうか?
私は大満足の夏でした
来年の夏はオリンピックで東京はすごく盛り上がりそうですね。


パパ活女性よりよく受ける相談がございます。

「色んな方と会っても全然続かないんです。」
「1.2回会うと終わっちゃうんです。」
「長期のパパが欲しいですんですが、うまくいきません。」

_E0A2335



これってなんでだと思いますか?
ルックスや性格以前の問題が発生してます。

それはご自分が受け身体制すぎるからです。

最初の一歩は男性様からの一歩、リードがほとんどでしょうか?
次の一歩は女性の番です。
私は二歩目も三歩目も女性からで良いと思います。

(え?しつこいとか思われるのとか嫌だし・・・。)

だいたいの女性は自分からの一歩も踏み出しません。
あくまでの連絡待ちです。

来ないですよ。
だって男性様は他にもたくさん、女性を選べますから。

一度選んでいただけたのだから、そこから調理するのはある意味女性にもかかってます。

絶対条件は連絡をマメに送る事です。
※しつこいのはダメです。※

他愛もない会話、思い、連絡くれる女性って男性の心に必ず残ります。
簡単な事です。

長期な関係を続けたいのなら、相手の心に残り続けることです。

当たり前の簡単な事をしてみてください。



なんて生意気な事を言いましたが私はこれぞパパ活の勝ち残る為の秘訣
繋がると思います!!


THE SALON  羽田 彩乃




いつもお世話になっております。

お盆も終わり、お盆ボケ中の羽田です
お盆は連休いただきましてトイストーリー4を観て期待以上の作品に涙を流したり
九十九里の海を眺めに行きハマグリを食べてビールを飲んだり
地元群馬県の美味しい空気の中、何気ない時間に幸せを感じパワーをチャージして戻ってまいりました。
8月も残り10日ですね。
おそるべし、時の流れ・・。


そして、本日より新しい仲間がSALONにきました!!!!!
彼の名は・・・。

五木 純

暑い男・・・
厚い男・・・
熱い男です!!!!!
何より人一倍のガッツがあります!!

私より年齢は離れておりますが、とってもしっかり者で
教わる事がたくさんあります。

髪型が夏にかかせない、あの定番アイス「ガリガリ君」にソックリです!!
(ぜひ五木に会ってください)


新体制SALONとなり更に進化していけたらと思います。
会員様の気持ちに寄り添えるよう、これからも精進してまいります。


_E0A2211



SALONが4月にオープン・・。

完全会員制のシークレットサロンです。完全オーダーメイドな出会いがこちらTHE SALONにございます。
様々な出会いをこの目で感じてきました。人と人が出会う瞬間をコンシェルジュとして味わうことができて幸せに思います。

こちらは男性様、女性様共に、一回ポッキリの出会いではなく長期的にお互い良い関係が続くのを望んでる方がほとんどです。
ですので真の1名を探してご卒業される方もいらっしゃいます。そんな時は寂しくもありますがとても嬉しくもあります。

これからも皆様の出会いのお手伝いとサポートさせていただきたく思います。





THE SALON 羽田 彩乃

↑このページのトップヘ