カテゴリ: 面接のこと

皆様、いつもSALONブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

女性様から頂くお問合せ内容の中でもダントツで1番多いのは


○○歳ですけど大丈夫でしょうか?」です。


SALONでは20歳以上の女性様でしたら、年齢制限は一切ございません。
30代でも40代でも、全く問題もありません。ただ倶楽部としてはということです。


どういうことかご説明しますと、、、

男性様にお写真やプロフィールを公開しない代わりに
お会いしたい女性様の希望条件をお伺いしておりますので
例えばその条件に「30代まで」と言われてしまいますと
40代の女性様をその男性様にはご紹介できなくなってしまうのです。

 

なので倶楽部としては問題ないですが、男性様の条件的にご紹介できる
範囲が狭くなる可能性があります、ということになるのです。

 


と、、、マニュアルみたいなことを言いましたが!!

 

とはいえ人対人のことでございますので、とても素晴らしい女性様でしたら
条件度外視で男性様に掛け合ってみたくなるというのが心情ではありませんか!?

少なくとも私はそういう人間です!!


ただだまって条件に従うコンシェルジュなんて能力が無いと思いませんか?


でもその訴求をする為にも、女性様の「在り方」が重要なのです。

年齢!?そんなものはただの数字でしかありません!


気にせずどうぞお越しください!!

 

素晴らしい女性様との出会いを男性様だけでなく、私達スタッフも
心からお待ちしております!!

 

THE SALON 坂口雅巳

いつもお世話になっております。

一週間はあっというまです。

週末はいかがお過ごしになられましたか??

私は頭が湿気であまりにもボンバーなので美容院で少しはマシになってきました。

あれやこれやしたら滞在時間4時間・・・。

女はただでさえ大変な生き物です。

早く梅雨よ明けておくれ~

洗濯物も大変です~

今年の夏は何がしたいですか?

私は絶叫マシーンに乗って「こわ~い!!ギャーーーーー!!」
と叫びながらストレスを発散したいです。

いや!!!!

大人のデートしたいですね。

しっとり、しっとり。。。(妄想中)

ねっとり?

こんなにもしっとりが、似合わない羽田ですが

美味しいものでも食べてまずは梅雨を乗り切りましょう!!!

 

 

さて本題です。

最近メールが届いてません。または返事がありませんとのお問合せが結構ございました。

SALONからのご連絡は24時間以内にスタッフが対応しております。

ですので返事が来ない場合は迷惑メールで届いてないかもしれません。

SALONへのお問合せメール

info@thesalon.tokyo

迷惑メールとして弾かれてしまう可能性がございます。

もしSALONから返事がいただけてないという方がいらっしゃいましたら

お気軽にお電話お待ちしております。

SALONへのお電話

0120 979 958

営業時間11:00~20:00

どうぞよろしくお願いいたします。

THE SALON 羽田彩乃

こんにちは!SALONの坂口です!

女性の皆様

面接の際にすべてとは言いませんが、スタッフには色んなことをお話して頂き

相談して欲しいと思います。

「私はこういうところがあるんです~」「こんな考えなんですけどどうでしょうか」

などなど。。。

それは何故か?

私達の交際クラブは女性様の情報は一切非公開で身バレなく活動ができるという

メリットの代わりに店舗でご紹介した際に男性様からミスマッチで紹介不成立に

なってしまう可能性がございます。

ミスマッチの原因は外見や性格面などがほとんどでございますが、
中には20分の会話の中から、ミスマッチの要因が生まれることがございます。

その会話が20分の中で生まれなかったら、成立してたのに!!
っということが稀にあるのです。


それを知っていたら「今日はあの話はしないでね」みたいな指示をしてなんとか
外出率を上げてやろうなどというやましい考えではなくて、男性様女性様お互いにとって
時間の無駄になってしまうので、予めセッティングを避けたいのです。


もちろんコンシェルジュとしてのヒヤリング能力不足の点もあるかと思いますが
女性様にとってコンシェルジュは味方ですので、隠すことにメリットはないんです。





ご自身としてこれを言ったらとか感じることもあるかと思いますが、
コンシェルジュを信頼して頂き、何でもお話して頂きたく思います。


もちろん活動に関係ない部分までは大丈夫ですので(笑)

THE SALON 坂口雅巳

こんにちは

6月に入りましたね。梅雨・・。湿気・・。髪の毛がボーンと広がる

そんな季節に突入してきましたね。

週末は大好きなディズニーへ遊びに行ってきました。

夢の国で、はしゃいで、はしゃいで・・。

気づいた頃には脚が・・・

脚が・・・。

パンパンでした。

携帯の万歩計を家で見ると23607歩、16キロも歩いてました。

なんと健康的!!

よしとします。

今日は面接にお越しになる方から良くある質問にお答えさせていただきます。

Q.何を持っていけば良いですか??

A.お顔付きの身分証をご持参くださいませ。

ないようでしたらお名前と生年月日が確認できるものを2つお持ちください。

Q.年齢制限はございませんか??

A.年齢についてでございますが20歳以上の方であれば制限は一切ございませんが
他の交際クラブに比べて、採用の基準がSALONのコンセプト上
とても厳しいものであるという部分をご承知いただければと思います。

Q.家が関東ではありませんが応募可能ですか??

A.在住地はどちらでもかまいません。
ぜひ一度面接にお越しになっていただけますと幸いです。

Q.どこまで面接の基準が高いのかわかりません。お写真選考していただけますでしょうか??

A.お写真選考も可能でございます。面接前に送っていただくことも可能です。
ぜひご検討くださいませ。

ぜひたくさんの方からのご応募お待ちしております。

いつもたくさんのお問合せ、面接にお越しいただきましてありがとうございます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

THE SALON  羽田 彩乃

こんにちは。

 

今日は面接について少しお話しさせていただきます。

 

SALON面接はどんな感じなんだろうと思われて応募してくださる方
容姿端麗な方のみ採用と書かれてるけどどんな感じなんだろうと思ってる方
たくさんいらっしゃるかなと思います。

本日は基本中の基本をお伝えさせていただきます。


正直お話しさせていただきますと面接は決して優しくはありません。


男性会員様へは収入証明書をご持参いただいております。
また容姿面でも清潔感は必須の男性様のみです。

 

女性からメールでのお問合せをいただいて面接のご予約で何度も
リスケしてくる方、すごくたくさんいます。
体調が悪くなられた方、お仕事が入りそうです。
様々な理由があるかと思います。

大変申し訳ございませんが、2回3回4回とリスケされる方も
不採用となる方が多いです。

お時間、お約束を守っていただけない方には男性会員様を
ご紹介することができないからです。

 

 

また今からすぐにでもご紹介できるようなお洒落をしてきていただきたいです。
よく面接にお化粧してこない、パンツ姿でお越しになられる方いらっしゃいます。

「デートの時はちゃんとしてきますので」

とだいたいの方はおっしゃります。

 

面接の時もお洒落してきてくださるととっても好印象です。
じゃあどんなお洒落か・・?
まずお化粧してください。
髪の毛もご自分に合う感じでしたら大丈夫です。
(その方によりますのでストレートなのか巻き髪なのかポニーテールなのか)
できればワンピースやスカートが良いかなと思います。

 

いつもたくさんの方からご応募ありがとうございます!!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


羽田 彩乃

↑このページのトップヘ