いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

SALONの島原でございます。


先日、SALON入会していただいた男性様と
SALONで出会った女性についての面談させていただきました。

島原初めてのことでしたのでワクワクでした。
こんな大切な面談を私がしていいでしょうかと思いましたが
先陣を切ってお願いしました!


いざお会いしてお話しさせていただきましたが
とにかく90間があっという間でした(笑)


この前の3分間は何だったんだろうぐらいの。。。


やはりSALONの男性様は40歳以上の紳士的な方が入会の基準ですので
人生経験値が違うのでお話しの引き出しがたくさんあるんですよね~


そうゆうところが前回の婚活パーティーの時の違いなのかと思いました(笑)


その男性様との本題ですが
ご紹介させていただいた女性と未だにお付き合いしているみたいで
こんなにもフィーリングが合う女性がいるんですか?と
驚くくらい相性が合うんですとお話ししてくださいました。


そんなにも相性が合う方をご紹介できたと思うとクラブとしても嬉しいですが
私も自分のことのように嬉しかったです!


なんでしょうか。。。


本当に恋って素敵だな~と思いました。
pexels-photo-55666711


その男性様が女性のお話をしてる雰囲気がとにかく幸せそうで
オーラが違うんですよね!幸せいっぱいのオーラでした!

恋すると女の人は綺麗になるとか可愛いと言われますが
あとは仕事頑張れるとかその人のために頑張ろうと思える等。。。


これに関してですが、男性も一緒だと思いました。

今回お久しぶりにお会いしましたがより素敵な男性様になっていましたし
仕事もより頑張ろうと思えますよと言っていました。


私もこんな風に思ってくれるような言ってくれるような男性を探そうと思います!
(先が長くなりそうですね。。。)


やはりこのように男性様とお話しできるのはありがたいと思いました。
どんな女性が良かった等、こんな女性がSALONに相応しい等。。。
たくさんクラブとして為になるお話を聞くことができました。


このような機会も大事にしていきたいと思いました。


これからも引き続きSALONをよろしくお願いいたします。


THE SALON 島原小春