カテゴリ: 女性のこと

いつもお世話になっておりますTHE SALONの羽田でございます。
9月になり関東最大級の台風が来たり急に暑い日が来たり天候に身体が追いついていきません。
皆様もお身体には気をつけてくださいね



面接をしてますと毎日たくさんの女性に会います。
そしてたくさんの物語があります。

必ず質問することは、なぜパパ活をするのかです。
パパ活を必要と思わない女性は興味すらないでしょう。
今では20代、30代の女性10人に1人はパパ活をするそんな時代です。



_E0A2452



・家出をして今日寝る所もない女性
(この先どうしていくのであろうと思う母心とデートトビそうだなと思ってしまう複雑な気持ち)

・お小遣いが単に欲しい女性
(お食事だけでお金もらいたいのか先も考えてるのか気になるところです)

・社会人になって奨学金に追われて生活がままならない女性
(応援したくなりますね。一生懸命働いて頑張っても報われない現実です)

・今まで婚活を頑張ってきたけど良い男性様に出会えなくてパートナーを探しにパパ活をする女性
(なんかわかります。結婚が全てではない。
人生をハッピー志向に転換しようと思う気持ちが応援したくなります)

・結婚して子供がいるけど旦那がケチで自分で使えるお金がなくて困ってる女性
(自分で選んだパートナーがそんな人だったら私も間違いなくやりますね)

・結婚してるけど全く女性として扱かわれず寂しい女性
(女性も性欲あります。そうなります。勇気を持ってよくここへ来てくれました)

・パパ活だけで月300万稼ぐ女性
(これは尊敬レベルです。そうなりたくてもなれないです。その女性の魅力を引き出すことが楽しいです)

・自分の美への追及が高すぎてその為にパパ活をする女性
(整形依存症です。でもこれは女性として綺麗でいたいって素晴らしいことです)


パパ活は経済効果をもたらしてますね。
パパ活はパパ活女性の安定剤なのかもしれません。
もうなくてはならない存在になっているのではないでしょうか。


THE SALON  羽田 彩乃



いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

SALONの島原でございます。


好感を持てる女性様についてお話しさせていただきます。



①レスが早い。
セッティングの日程調整の連絡をした際に

連絡を送った5分以内返ってくる女性様がいます!(笑)

これはなかなか早いです!!(笑)

でも基本お早めに返ってくる女性様ばかりですので
すごく助かります!!

いつもありがとうございます皆様✨


②感想を言ってくれる

セッティングが終わり、

女性からセッティングのお礼と

男性様とのデートが楽しかったとのお礼の連絡がきました。


連絡きたら男性様にもお伝えすることができるので
男性様も嬉しいお気持ちになると思います。
_E0A19741


③遅刻をしない

これは生きているうえで大事だと思います(笑)

時間を守ることで男性様からの印象も好印象ですし
私たちクラブからも好印象です✨


④相談などしてくれる

私的にはやはりお仕事ですが

皆様と仲良くなりたい?何て言えばいいでしょう。。。
とにかく頼ってほしいって気持ちがありますので

困ったことがありましたら言ってほしいなと思います。
ですのでお力になれることは言ってください!


ざっと、ご紹介させていただきました!
他にも好感持てるポイントはありますが
今回はこんな感じで終わらせていただきます。


特に①、③を守ってくださる女性様は
本当に感謝でいっぱいでございます!!
写真と同じくらい喜んでいます(笑)
c27c0647a39aa5f0010c42ba6c99c338

今後ともSALONをどうぞよろしくお願いいたします!



THE SALON 島原小春

いつもお世話になっております。
THE SALONの羽田です。

8月も残す所、数日です。なんだかいきなり暑さが落ち着いてきたように思います。
皆さんは今年の夏も思い残す宿題はないでしょうか?
私は大満足の夏でした
来年の夏はオリンピックで東京はすごく盛り上がりそうですね。


パパ活女性よりよく受ける相談がございます。

「色んな方と会っても全然続かないんです。」
「1.2回会うと終わっちゃうんです。」
「長期のパパが欲しいですんですが、うまくいきません。」

_E0A2335



これってなんでだと思いますか?
ルックスや性格以前の問題が発生してます。

それはご自分が受け身体制すぎるからです。

最初の一歩は男性様からの一歩、リードがほとんどでしょうか?
次の一歩は女性の番です。
私は二歩目も三歩目も女性からで良いと思います。

(え?しつこいとか思われるのとか嫌だし・・・。)

だいたいの女性は自分からの一歩も踏み出しません。
あくまでの連絡待ちです。

来ないですよ。
だって男性様は他にもたくさん、女性を選べますから。

一度選んでいただけたのだから、そこから調理するのはある意味女性にもかかってます。

絶対条件は連絡をマメに送る事です。
※しつこいのはダメです。※

他愛もない会話、思い、連絡くれる女性って男性の心に必ず残ります。
簡単な事です。

長期な関係を続けたいのなら、相手の心に残り続けることです。

当たり前の簡単な事をしてみてください。



なんて生意気な事を言いましたが私はこれぞパパ活の勝ち残る為の秘訣
繋がると思います!!


THE SALON  羽田 彩乃



いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

SALONの島原でございます。


最近、研修も明けて一人で
セッティングに入る機会が多くなりました。

その際にですが最近よく耳にする
男性様からのフィードバックがありまして

その内容をブログに書こうと思います!


特に多かったのがお礼の言葉がないと。。。


確かにそうだなと思ったことがありまして
セッティングがあった際に、
女性を男性が待つセッティングのお部屋にご案内し、
20分が終わりましたので私が女性を呼びに行きました。


そこで女性はお辞儀だけしてお部屋を出てしまいました。。。

確かにお辞儀はするものだと思いますが、
『本日はありがとうございます』と言いながら
お辞儀を一緒にするものだと島原は思っています。


またデートをした際に

『本日はありがとうございました。』

『ごちそうさまでした。』

『楽しかったです。』

こういった感謝のお気持ちはお伝えしていますでしょうか?


やはり言葉で伝えるのはとても大事なことだと思っています。

皆様は男性様とお食事に行かれたり、
お話をしたりするのお仕事かなにかと勘違いされているんでしょうか。


そういったお気持ちで接していませんか?
感じ取る男性様は感じ取っています。



だからと言って男性様が言ってることは絶対ではありません。
嫌なことは嫌と言ってもいいと思います。


ですが感謝の気持ちはきちんと伝えるべきだと思います。

再度、ご自身の行動を見つめなおしてみてくださいませ。


本日は辛口な島原からのブログでした。


島原

ブログを見て色んな意見があると思います、
皆様、もし島原とお会いする機会などありましたら
是非ともご意見お聞かせくださいませ。

引き続きSALONをよろしくお願いいたします。


THE SALON 島原小春

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

SALONの島原でございます。


私の仲の良い友人でとてもモテる子がいます。

学生時代からの仲で昔からモテていました。

マドンナ的な存在でしたね。。。


本日はそのモテ子ちゃんのお話しを書こうかと思います!
beautiful-1846171_1280


そんなモテ子ちゃんの実態がこちらでございます。

・自分からは元カレ、恋愛にまつわる話とかはしない
(聞かれても正確な人数、遊んでいた過去の話はしない)

→私は馬鹿正直に答えますしなんでも話します。。。


・積極的に自分から連絡しない業務的な連絡が多い。
(女子特有の続く連絡はしない)

→起きた出来事すぐにLINEしてしまう。。。


・感情の起伏が激しくない

→顔見たらなんでもバレてしまう島原。。。


・なんでもかんでも言わない。
(過去や今現在の秘密の話、愚痴などの話)

→彼氏いたら愚痴とか言っちゃう島原です。。。
まだ秘密の話などはしてないのでセーフですかね(笑)



もうこれだけで見るとモテ子ちゃんと、まったく真反対ですねwww


皆様、モテ子ちゃんの実態はいかがでしたか(笑)
やはりこのような女性はモテるのでしょうか?


このブログを書いて思いましたが。。。
SALONのセッティングなどに、入らせていただいた時の出来事です。


自分が良かれと思って相手に伝えたことでも
相手からしたら悪い情報に転がってしまうかもしれません。
なんでもかんでも話すべきではないのかなと思いました。


少しミステリアスぐらいの方が男性は惹かれるのかと思います!
(私の個人的な意見ですがw)

私ももっと上手く駆け引きできるようにしたいです!


引き続きブログもよろしくお願いいたします!


THE SALON 島原小春

↑このページのトップヘ