カテゴリ: 男性のこと

いつもお世話になっております。
THESALONの羽田です。


9月も半ばが過ぎました。
SALONオープンからの会員の皆様、また最近ご入会いただいた会員様
いつもありがとうございます。


couple-3064048_640


最近は
「SALONのオーダーメイド型スタイルが好きってワクワクするから毎回楽しいです。」
と最近多く言ってくださる方が増えてきたと感じております。
外出して出会いを大切にしてくださる男性様に支えられています。

通常の交際倶楽部との違いはお写真で女性を選ぶことがございません。
女性の写真がこちらSALONにはございません。
ですので細かくどんな女性に会いたいか聞いております。

・芸能の卵系女性
・学歴高いです女性
・とにかくスタイル重視ボンキュッボン
・年齢は関係ありません美魔女
・パパ活でなく彼女になってくださる女性

とにかく応援したくなる女性です。
あとはフィーリングですよね。
第一印象が良いだけで得ですね。

タイプはいくらでもあげれますしその理想を叶える近い方を
ご紹介するのが私達コンシェルジュの仕事です。


先日、とある男性会員様のお好みとは少しかけ離れた雰囲気の女性をセッティングしました。
いつもとは違うタイプの女性がきたけど会話がとても楽しくてもっと話したいと思うとのことで
外出となりました。

見た目だけですり合わせていくのが全てではない。
きちんと女性の良さを男性様へお伝えできることもコンシェルジュとして
とても大切な事だと思いました。

たまに違うタイプの女性を覗いてみたくなるのも男性心かと思います。

島原が変化球セッティングも大変上手ですのでご相談くださいませ。
(もちろん極端な外し方はしません。)


たくさんのお好みご要望、お聞かせくださいませ。



THE SALON 羽田 彩乃

いつもお世話になっておりますTHE SALONの羽田です。
8月は急に暑さが増し増しですね。
やっとこプールに行ってきました。
右にも左にも人人でした。涼みに行ってるのに人に酔いました

さて女性面接中に女性に聞くことがあります。その中より・・
好きなタイプを3つあげてください。

堂々のNO.1!!!!
清潔感のある人

(羽田は、清潔感あって、優しくて、尊敬できる人。)
もうひとつ最後に言うなら、皆さんは4番目には何をあげますか??

(羽田は迷わず、お金持ちの人だな。。)


その「結婚したくない理由」は、本心ですか


この4番目に来る答えがどうやら本心らしいです。
(なんとも自分のあざとさがここででました笑)

皆様も自分の胸に聞いてみてください。

いかがでしたか?

SALONにいらっしゃる男性会員様って清潔感のある方しかいません。
優しい方ばかりです。
尊敬できるお方ばかりです。
言うまでもないお金持ちしかいません。

普段話せないような方と出会ってお話しできるって素敵なことだなと思います。
そんな方々に見初められると得られるものも
とても大きいのではないかと思います。


暑い日が続きますが水分はたくさんとって、
アイスでも食べて笑ってお過ごしくださいませ(*^^*)
今日ニュースで言ってましたが笑顔でいると心もリラックスするそうですよ


THE SALON 羽田 彩乃

IMG_9696

いつもSALONブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

先日、坂口と羽田である男性様と現在のご活動状況や今後についてなど
打ち合わせをさせて頂く機会がございました。

男性様のご配慮で会員制のお食事処をご用意頂きまして
とても厳かな空間において、美味しいお料理を堪能しつつ、貴重なお時間を
過ごさせて頂きました。

お話させて頂いた男性様は、やはりこのような活動をされる上で
「自分ルール」を明確に決めておりまして、それがあるからこそ
どんな時でも深入りしすぎず、女性様とのほどよい距離感を保たれつつ
良好なご関係を築いていらっしゃいました。

もちろんそれが正解という訳ではありません。

マッチングの数だけご関係の築き方は人それぞれですし、
お互いにとってストレスのないものが長続きしていく間柄になっていくのだとは思います。

でもこれは婚活ではなく、いろんなものが複雑に絡み合っているものですし
やはり何か合った時に、立ち帰れる明確な指針はあったほうがよいのかなとは思います。

この男性様の「自分ルール」には決して自分本位のものという訳ではなく相手側のことも
考慮されたものでしたし、自分を見失わない為のものでございましたので
そこに紳士たる所以がございました。

交際倶楽部って奥が深いですね!!

突然ですが私のブログの最後に不定期でシリーズ化させたいものがございます。
それは「今日のこはるん」です!
私に令和の怪物と言わしめた、こはるんの日常をお届けしたいと思います。

次回をお楽しみに!!!

THE SALON 坂口雅巳

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
SALON入社ほやほやひよっこの島原です。


タイトル通り、私男性会員様に恋してしまいました…

大げさに書いているんじゃないのかと疑われますが
本当にそれぐらい皆さま素敵なんです!!

こんな素敵な男性様に出会えるなら
仕事を辞めてSALONに応募しようかなと思ってしまいます。。。
私も交際クラブ始めようか悩んでしまうくらいです。
スタッフの坂口、羽田に毎回言っています。


同じことをもう一度言います。

 

本当にSALONの男性会員様が素敵なんです!!


じゃあどうゆうところが
そんな素敵なんですかと疑問に思うと思います。
いくつか挙げていきたいと思います。


まず男性様すごく物腰が低いです。
こんな下っ端島原にも座っていたにも関わらず挨拶してくださいます。
こんな些細なことですがすごく嬉しいです島原は。

あと男性様からこはるんやこはるちゃんと
呼んでくださる方もいます。
すごく皆様気さくで話しやすいです。
緊張がほぐれるのでとても嬉しいです。

私の偏見かもしれないですがお金持ち=気難しい方?
と思っていましたが全くそんなことありません。


たくさんありますが長くなってしまうので
これぐらいにさせていただきます。
ですのでこのブログをみて少しでも
SALONに興味を持っていただけたら幸いです。


閲覧していただいてこんな素敵な男性様に会いたいと
思っていただけたら嬉しいです。
皆様にこの気持ちを共有したいです!
是非応募お待ちしております。

 


THE SALON 島原小春

本日の男性様との面談にてお金や時間を無駄を使える余裕を教えて頂きました。

ブラックカード全てのものをお持ちでした。10枚以上はあったかと思います!
間宮、坂口は驚きを隠せず、、「ちょっと触ってもいいですか??」
庶民丸出しで申し訳ないです。


第4の関係があるとすれば、
恋人でも、結婚でも、セフレでも、不倫でもない、
パパ活は近いけれども
私達SALONでは
パパ活ではなく、パト活を推奨しております。
パパより
パトロンパパ活の最上級を目指します。

外見だけでチヤホヤされる女性は賞味期限アリの美とみなします。
中身がダイヤモンドみたいに輝く原石をお持ちの方はいつか
ただの美女を超えることを信じてます。

お金だけで繋がる訳ではなく、心を分かち合う関係でないと決して続きません。

すべてフィーリングと言ってしまえばそれまでなのですが
やはり夢を追いかける方にはそれなりの純朴な精神に対して
見合うレベルの相応しい方が現れる。
その架け橋になりたいなとまた強く思いました。

それが何のために役に立つのか?
そんな女性のためにサポートするのに何の意味があるのか?
愚問に答える必要はないのです。

素敵な男性様にご入会頂きとても嬉しく思います。
その方がご満足頂ける方をご紹介する為に背筋が伸びます。

素敵なお土産まで頂き誠にありがとうございました。
これからも学ばせて頂ければ嬉しいですーーーーー!!!!(本音)

The SALON 間宮 縁

↑このページのトップヘ