カテゴリ: SALONのこと

いつもお世話になっております。
THE SALONの羽田です。

9月に突入しましたね
今年の3分の1が過ぎたとのことです。
はっはっはやすぎる~~~~~

食欲の秋ですね。
SALONメンバーで忘年会はを食べに行こうと意気込んでます

さて今回のテーマは
SALONにどんな女性が入会してるのか男性様に良く聞かれますが、女性にも同じくらい面接で聞かれます。

「どんな女性が在籍しているのか・・?」


_E0A1994


男性様の好みは三者三様ですので
可愛い系、美人系、身長等、職業までお好みに近い女性を
また年齢に関しましても若めの方が良い方、30歳以上でないとダメな方様々です。
一人一人のオーダーメイドマッチングをしていきます。
職業で選別はしてません。芸能の卵の方やモデル看護師さんやOLの方たくさんいます。

(男性様からいただいてるお好みに少しでも合う女性は採用してます。)

ですが・・。男性様!!
「石原さとみに会いたいんだー!!!」と言われても・・・。
(がんばってそれに近い女性見つけます!!)

一番重要なポイントは性格でしたりコミュニケーション能力です。

大切な会員様に会っていただくということは非常識な女性はいくら美しくてもご紹介しません。
(時に見抜けないこともございます・・。
何度か来店後、いきなり女性の態度が悪くなることも、よくあります。
そういった女性は登録いただいてもSALONに呼ぶ事は二度とありません。

ですが女性面接でも一生懸命な女性には素敵な方に会ってほしいと思います!!
面接して応援したくなる女性は良い方を見つけてほしいなと思います。

好みって皆さん全然違うのですごく面白いです。
好みがないって方もいらっしゃいます。
なので好みを一緒に探しだすことも楽しいです(*^-^*)

そんなたくさんの出会いを毎日感じて私は楽しく仕事ができてます。

本日もありがとうございます




THE SALON  羽田 彩乃


いつもお世話になっております。

お盆も終わり、お盆ボケ中の羽田です
お盆は連休いただきましてトイストーリー4を観て期待以上の作品に涙を流したり
九十九里の海を眺めに行きハマグリを食べてビールを飲んだり
地元群馬県の美味しい空気の中、何気ない時間に幸せを感じパワーをチャージして戻ってまいりました。
8月も残り10日ですね。
おそるべし、時の流れ・・。


そして、本日より新しい仲間がSALONにきました!!!!!
彼の名は・・・。

五木 純

暑い男・・・
厚い男・・・
熱い男です!!!!!
何より人一倍のガッツがあります!!

私より年齢は離れておりますが、とってもしっかり者で
教わる事がたくさんあります。

髪型が夏にかかせない、あの定番アイス「ガリガリ君」にソックリです!!
(ぜひ五木に会ってください)


新体制SALONとなり更に進化していけたらと思います。
会員様の気持ちに寄り添えるよう、これからも精進してまいります。


_E0A2211



SALONが4月にオープン・・。

完全会員制のシークレットサロンです。完全オーダーメイドな出会いがこちらTHE SALONにございます。
様々な出会いをこの目で感じてきました。人と人が出会う瞬間をコンシェルジュとして味わうことができて幸せに思います。

こちらは男性様、女性様共に、一回ポッキリの出会いではなく長期的にお互い良い関係が続くのを望んでる方がほとんどです。
ですので真の1名を探してご卒業される方もいらっしゃいます。そんな時は寂しくもありますがとても嬉しくもあります。

これからも皆様の出会いのお手伝いとサポートさせていただきたく思います。





THE SALON 羽田 彩乃

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

SALONの島原でございます。


題名でお察しだと思いますが


私、合コンという名の戦場に行って参りました!!!


3:3での人数でさせていただきました。



『え、彼氏は?(笑)』


と思われた方。。。

IMG_4053


はい、島原はただ付き合いで行っただけです(笑)

友人が彼氏と別れたばかりでしたので

私は紹介をする感覚でしたねw

でもSALONと同じで初めてお会いした人と
お話をしてどうゆう人かを知っていきますので


SALONの形態と似ているのではないかと思います。


よく聞くのが人は会った瞬間の7秒で印象が決まってしまうと聞きます。

調べたらメラビアンの法則が関係しているそうです!

確かになと納得しました。。。

今回の合コンでかっこいいと思った人が1人しかいなく

合コンが終わるまでその人だけしかかっこいいと思いませんでした。。。


多分サロンにいらっしゃる男性様も女性様も会った瞬間に外出するのかしないのか決まってるんではないのかなと思います!!!


中にはお話して気持ちが変わるかもしれませんが私はこのメラビアンの法則がすごくしっくりきます。

やはり直感は大事だなと感じました!



THE SALON 島原小春

いつもお世話になっております
SALONの羽田です

いよいよ梅雨明けしましたね
太陽さんアッパレです!!朝一番に起きて洗濯できることがなんて幸せなんだーーーーーーと思っております

さて題名の通り、夢の国・・。
夢の国と言えば皆さんの脳裏にはパッとどんな事が思いつきますか?
ラスベガス?
ハワイ?
南国?

私、羽田の夢の国は・・・・。
「ディズニーランド」です。

7C12C99B-143C-4B98-B6D4-956A28CB509E1


大好きなんです。
というわけで週末行ってまいりました。
雨が降ったり止んだり、起伏の激しい人のようなお天気に振り回さされながらも朝から晩まで遊びつくし、帰る頃には足が棒でした。笑

遊びつくすことはストレス発散の一つです。

みなさんの夢の国、夢の場所はどこでしょうか??

SALONは皆様にとってどんな場所でしょうか?

出会いの場です。
運命の出会いもあるかもしれません。
そんな出会いを繋げるお仕事に携われて今日も楽しく仕事できることに感謝しております。

いつもありがとうございます。


THE SALON 羽田 彩乃


いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

SALONの島原でございます。


羽田といつものようにガールズトークをしていました。
(ちゃんと仕事をしながらです笑)


その時ふと思いました。
その後、外出された男性様、女性様の関係は
上手く続いているのか、関係がなくなってしまったのかどうなのかと。。。

images



ですがSALONのサービス内容としまして
外出した後の関係はお二人の自由ですので
外出後のお話しは分かりません。。。


羽田と二人で心配している日々でございます。


やはり関係が続いている方たちは
フィーリングが合うからなんでしょうか?


私は体の相性が良ければ意外と続くのではないのかと思っていました。


私がお付き合いさせていただいた男性で
身体の相性がよくて付き合ったこともあります(笑)

だって愛情表現とかって言葉でも伝わりますが
身体でも愛情とかって伝わりませんか??


身体うんぬんでのお話ではないかと思いますが。。。(笑)


相性が合わないから無理とか
サポート面がお互い一致しなかったからとか

理由は様々あると思います。


恋愛事ですので
私達がどうこうして解決できるかって言ったらそれはないと思いますので。。。


とにかく島原が伝えたいことは
デートの感想でしたりそういったお話を聞きたいです!!
嫌じゃなければ皆様お聞かせくださいませ(>_<)



PS最近嬉しかったことが2つございます!

1つ目が男性様に

『雰囲気変わった?』

『いい感じになったね!』

と言われたことです😳

都会ガールに一歩前進できた島原でございます(笑)

この調子でどんどんレベルアップ頑張ります(笑)


2つ目が女性様や羽田から1個前のブログ面白かったと言われたことです!
私のお話しで楽しんでもらえたなら
是非また島原の近況ブログ書こうと思いますw


引き続きブログもよろしくお願いいたします!


THE SALON 島原小春

↑このページのトップヘ